--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.01.21:05

【名古屋遠征】 飛行機&ホテル確保w

飛行機とホテルの予約が取れたので、昨日お金を振り込んできた。



そしたら今日、ツアー会社より書類が送られてきたy








ちゃっかり当ブログ名「がんたれ☆カナ」で領収証いただきますたー


36300円でs。
かなりの出費。。。でも楽しめればいいやw




う~~~っと・・・あとはチケットGETせねば^^;
今からオークションで探しまs
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'10.31.21:41

【私的ニュース】 オペ。

どーでもいいことですが・・・私、オペ受けるかもしれない。

来週中にでも・・・。
















オペと言ったら大げさかwww
でも、一応切られます。







詳細は後日書くかもデス。
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
2007'10.29.21:03

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ついさっき飛行機・ホテル予約したZE!







約40kぐらい。。。
10日朝飛んで12日夜に帰ってくる予定。

(;゚д゚)アッ....あとはライブチケット取らなきゃだw
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.29.07:10

ケーブル巻かれた ごっちん。

ごっちん、ハロプロ卒業・・・らしい。









以前から移籍問題あったので注目していたけど、
まさか、こんな結末になるとは・・・残念。




実弟のケーブル事件でハロプロ卒業をkskさせたのは確実。
相次ぐ*ハロプロの不祥事*にごっちんの卒業 ・・・ ハロプロ オワタ\(-.-)/





*相次ぐハロプロの不祥事*
 ・喫煙 → 解雇
 ・デキ婚
 ・スキャンダル → 娘。脱退
 ・人身事故


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.27.07:21

ありがたい3連休。

来月の休みが決まった!






10,11,12日・・・3連休デス!

ってなワケで、リベンジ名古屋遠征する予定です。
前回6/16の美勇伝@名古屋の時にはバタバタで何もできなかったので、
今度はマターリ、ハロショ逝ったり、PCショップ巡りでもしたいと思いまつ(;´∀`)


よし、明日には飛行機・ホテルの予約しなきゃーだw











ps.科長さん、ホントにありがとうございます。
無理を言ってすみませんでしたm(_ _)m
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
