--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.31.21:41

【私的ニュース】 オペ。

どーでもいいことですが・・・私、オペ受けるかもしれない。

来週中にでも・・・。
















オペと言ったら大げさかwww
でも、一応切られます。







詳細は後日書くかもデス。
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
2007'10.29.21:03

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ついさっき飛行機・ホテル予約したZE!







約40kぐらい。。。
10日朝飛んで12日夜に帰ってくる予定。

(;゚д゚)アッ....あとはライブチケット取らなきゃだw
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.29.07:10

ケーブル巻かれた ごっちん。

ごっちん、ハロプロ卒業・・・らしい。









以前から移籍問題あったので注目していたけど、
まさか、こんな結末になるとは・・・残念。




実弟のケーブル事件でハロプロ卒業をkskさせたのは確実。
相次ぐ*ハロプロの不祥事*にごっちんの卒業 ・・・ ハロプロ オワタ\(-.-)/





*相次ぐハロプロの不祥事*
 ・喫煙 → 解雇
 ・デキ婚
 ・スキャンダル → 娘。脱退
 ・人身事故


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.27.07:21

ありがたい3連休。

来月の休みが決まった!






10,11,12日・・・3連休デス!

ってなワケで、リベンジ名古屋遠征する予定です。
前回6/16の美勇伝@名古屋の時にはバタバタで何もできなかったので、
今度はマターリ、ハロショ逝ったり、PCショップ巡りでもしたいと思いまつ(;´∀`)


よし、明日には飛行機・ホテルの予約しなきゃーだw











ps.科長さん、ホントにありがとうございます。
無理を言ってすみませんでしたm(_ _)m
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.26.22:07

待ち時間長いとイライラするよね

今日は休み・・・のはず。





でも、逝ってきました病院!
患者さんとしてね^^;










私、右母趾を負傷しているので消毒しに逝った訳です。
受付→消毒→会計だったのですが・・・1時間+もかかりました;-;

わざわざ外来の少ない時間帯を狙って逝ったのに・・・orz
ホント待ち時間長すぎ!!
貴重な時間がああああああああああああああああっ


もー、休みの日に逝きたくない。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.20.07:17

溜まってしまった。

最近、ブログを更新する気力が↓↓
仕事のことでいっぱいいっぱいです;-;

職場のHPが完成すれば少しは楽になるの☆カナ?











膝に水が溜まった。

原因は不明。
過屈曲、過伸展するとすんごい違和感ある。


外来が少なくなったときに診察してもらった。
そして関節液抜いてもらった。
関節液の色がちょっと変らしい。検査にまわしてもらった。


外傷は特に無いのに・・・。
いや、もしかして・・・。






 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.07.16:23

【ニコ動】 15人以上知っていたらモーヲタ。

ハイ、ネタです。
ニコ動めぐりしてたら、こんなの見つけたw



歴代モー娘。15人以上知ってたらモーヲタらしい。。。
ただ、名前を知ってるだけでモーヲタ扱いです^^;


暇なのでやってみた。

































































































結果はもちろんパーフェクト!

まぁ、そうだろ(;´∀`)
私一応、現役でファンやってるワケだし、分からないほうが・・・ねっw





つまり私はモーヲタってこと?
私、あくまでもファンだZO!
ヲタじゃない!!



















(;゚д゚)アッ....ふと思った。
そもそもモーヲタの定義って何だろ?

考えれば考えるほど難しい気がする。





=== ニコ動ネタおまけ ===

魔法先生ネギま!の実写版なるもの発見!!

.∵・(゚ε゚ )ブハッ!!  何このクオリティーwww
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
