--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.24.20:44

鹿児島遠征。

いやー、楽しかったけど疲れた鹿児島遠征。


久々に戦友と語れて楽しかったよ。
ラメセス様の優遇されっぷりにはビックリですy
それに比べ私は(ry


久々にカラオケ楽しめたよ、私歌ってないけど(;・∀・)
歌えなかった理由
 1.土曜日、職場でのマニュアル勉強会で発表して殆ど体力が残ってなかった。
 2.鹿児島に向かう際、車の中でネタソンを熱唱し、残りの体力まで失ってしまった。
 3.夕食の焼肉で、劇物を誤食し、気分が悪くなった。


よし、ひとまず次のカラオケまでにニコ動でうpされてるゴム氏の曲を練習する。
んでもって、マキシマム ザ ホルモンの曲もw
チューチュー ラブリー(ry ・・・ これって佐治様のテーマソングなのかwww








改めて思ったこと。
戦友っていいね!
一緒に遊ぶだけで良い気分転換になりマスターw
また定期的に鹿児島遠征しよーっと。
今度は体調を整えて(;´∀`)





まんだm様、床猫様、ラメセス様、ai様、TOhKA様、kwhr様

一緒に遊んでくださってありがとうございました m(_ _)m
すんごい楽しかったです。
今度何かするときには誘ってくださいmm

寒い時期になったら焚火同好会復活させましょう!
私はいつでも逝きますZEEEEE!
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2007'09.22.14:28

今から逝きまーす。

遠征の準備おk!






ってなワケで、そろそろ鹿児島に逝きます。
久しぶりなんで ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.20.05:50

私も鹿児島遠征。

決めました!
私も今週末鹿児島遠征します!!





イギセン戦友の皆様、遊んでくださいm(_ _)m
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'09.17.11:08

焼き焼き祭り終了!

よっしゃー!!
職場のお二方から頼まれていたものすべて焼き終わったZE!



なんとなく写真とってみたwww



ううーん、バッチリだw
何度も再生確認したし、分かりやすく表示もつけた。
たぶんぬかりはない!!




>お二方へ
忘れなければ明日お渡しします^^;
楽しみにお待ちくださいませ m(_ _)m
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'09.17.06:23

うおっ!まぶしっ!!

朝起きてカーテンを開けたら・・・



うおっ!眩しっ!!





空の色が異常ですお^^;









赤みがかった空・・・。

ザーザー振り続ける雨・・・。

空を旋回するカラス・・・。








何か不気味デス。。。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.09.13:23

卓球神プレー。

ようつべサイト巡りしていたらオモロイの発見!!
注:卓球に興味がない方にとってはオモロクナイデス。


奥の人に注目してください。
普通じゃ考えられないような技を繰り出してますww
特に最後の終わり方GJ!



手前のカットマン凄過ぎ!!

奥の人がバックドライブ打つ(28)あたりから面白くなってきます。
36以降は神です。
ドライブVSカットだとラリーが続くから楽しいのだw








あー、久しぶりに卓球したいな。。。
去年の専体連の全国大会以来ラケット触ってない。。。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.09.09:08

データ整理。

今日の予定はなし。










せっかくなので外付HDD(1~4号機)の整理でもしてみるw
約2年ぶりだwww


溜まりに溜まったデータは実に1T(テラ)近く!!
テラですよ、テラwww


あぁ!ここまで放置するんじゃなかったorz









/////////////////////////////////////////////////////////
・XP機 … DVD退避データ焼き。
・Vista機 … ファイル整理(データ移動、リネームetc...)。
/////////////////////////////////////////////////////////



あっ、退避データ管理はどうしよう。。
sagi氏がやってたみたいにExcelでデータ一覧でも作る☆カナ?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
