--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.27.21:43

モニタ、注文してみたw

そろそろ新PCをいじりたい季節。


ってなワケで、思い切ってモニタ注文してみた( ̄ー ̄)ニヤリ














もともとモニタ買う予定無かったんだけど、
今使ってるモニタの端子が合わないので泣く泣く購入を決断。

現PCは富士通。
富士通のモニタ端子は特殊なの(;・∀・)
普通には接続できないオマケ付。
玄人志向のDVI-NF30を使えばOKらしいけど・・・。






モニタはLG電子ジャパンのL194WT-BFにしましたw
代引きにしたから明日の夜には届く☆カナ?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.24.22:55

モニター、お勧めありますか?

ハイ、パソコン買いました。

デスクトップDEATH ( ̄ー ̄)w






/////////////////////////////////////////////

OS:Vista Home Premium
CPU:Core2 Duo E6420
メモリ:2GB
グラフィック:GeForce8600GT(256MB)
HDD:320GB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
PCケース:Nine Hundred

/////////////////////////////////////////////

かなりエアフロー重視のPCケースにしました。
ファン凄いすぎデスww
私的には20cmの上部ファンがお気に入りъ(゚Д゚)

予算無くて、CPUはE6420です。
E6600欲しかったんですけどね(;・∀・)



あと、モニタ買わなきゃ^^;
予算25000以下で17型or19型。
お勧めありますか?
用途は画像・動画編集、ネトゲーです。
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'08.14.07:18

私、18時DASH!に全力を注ぎますww

マターリしたくてもできない悲しさ。。。

今日は当番医らしい。
ってことで、私、普通に出勤デス(;´∀`)

勤務9:00~18:00ってことかw
ううーn、患者さんが多くないことを願うだけですなw

ヽ(´ー`)ノマターリしたい、マジで!!









(;゚д゚)アッ....今日の夜はピンポン集会がある。
(※ピンポン集会・・・高校時代の卓球部の集会)

19:00集合だ。
Σ(゚д゚lll)ガーン 18時DASHできたとしてもギリギリだぬ^^;
(※18時DASH・・・仕事が終わる18時になると同時にDASHで帰る)
下手すれば遅刻する可能性も・・・。


やったるZE! 18時DASH!!
ああ、平川DASH!&谷山DASH!したころが懐かしい。。




以下、コメレス。
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
2007'08.11.06:46

アニメ率。

私、最近アニメ率高い(;・∀・)
・涼宮ハルヒの憂鬱 ・・・ (1~14話)×4周目入りましたw
・らき☆すた ・・・ 一日1回は見ないと落ち着きませんw 中毒ですy
・エヴァンゲリオン ・・・ 昨日から本格的に見始めましたw




「涼宮ハルヒの激奏」入荷しました。
明日はヽ(´ー`)ノマターリ鑑賞会ですw

あっ!外付HDD(1~4号機)の整理もやらなきゃ^^;







お盆休みはPC君とお友達になりそーな(゚∀゚)ヨカーンwww
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'08.08.22:35

PC

新しいPC欲しい!!





予算は15万。(モニタ除く)
OSはVistaにしてみようと思う。(チャレンジャーw



詳細未定。


























お盆明けには結論だそうw
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'08.06.07:01

【ようつべ】 聖地巡り。

ヲタなら誰でも興味をいだくであろう聖地。
某アニメの聖地がニュースで取り上げられたらしいでs





其のアニメとは・・・

↓↓↓↓「百聞は一見にしかず」ってことで、ご覧ください↓↓↓↓




















































ご覧になりましたか?





私、アニヲタじゃないけど・・・聖地巡りしたくなる気持ち分かりますなぁ~w
1,2年前、某ハロヲタさん(正確に言えば唯ちゃんヲタ)とPV・映画の聖地巡りしたっけ(獏)
※唯ちゃん=岡田唯ちゃん


もちろんデジカメは必需品デス!
いかに同じアングルで撮影できるか、試行錯誤するのが楽しいものです、ハイ。







あー、また聖地巡りしてぇーーーっ!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.05.14:58

ハルヒ見たお。

いまさらだが・・・
昨日「涼宮ハルヒの憂鬱」全話見たw




何て言うんだろ?
うーん、ネ申だね。いろんな意味でww



アレ、1話から見たら確実に意味分からないwww
事前にWikiで調べて見たkら正解だったわ(;・∀・)
























私的一推しは、長門さんっすなぁ~。
限りなく正解に近いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

誰推しが多いんだろ?
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
