--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.14.07:01

キテマス。キテマースw

キテマス。
キテマース。




台風がキテマース^^;

















ってことで・・・早朝から台風対策しますた (^^v
これで台風来ても大丈夫☆カナ?
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'07.05.07:21

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― 脱線!!

指宿・枕崎線の電車が脱線したらしい。
参照:http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07070451.htm



イギセン時代毎日のように乗ってたあの黄色の電車が・・・(;゚Д゚)
ううーn、ビックリデス!







指宿枕崎線ってホント雨に弱いよなぁ~。
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
2007'07.02.22:02

ふぃるむ大移動。

今日は、一般業務すべて終わってから
溜まりに溜まったフィルムの大移動を行いました^^;



男3人でどれくらいかかったんだろ?
すべてが終わったのが21:00ちょい前デス(;・∀・)






とにかく疲れました。













もう寝ます(っA`)ネムー
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.01.22:57

耐久ねとらじ鑑賞。

また一週間近くブログ放置してしまった。



イカンイカン(;´∀`)








今日から7月なのでちょっくら頑張ってみるかw





久しぶりにヽ(´ー`)ノマターリした休み。
せっかくなので普段はできないことやってみた。


12時間耐久ねとらじ鑑賞Σ(゚д゚lll)


いや、特に意味は無いデス。
専門学校時代の夏休みスタイル再現してみただけwww

そういえば、当時聞いていた番組すべて終わってた(´・ω・`)
あー、なんかオモロイ番組ないかしら(@.@; ???
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
