--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.23.23:07

フレッシュじゃない私だけど・・・。

逝ってくるお、鹿児島に( ^ω^)

参加するお、フレッシャーズセミナーにw
















明日は鹿児島放射線技師会主催のフレッシャーズセミナーに参加する予定。
参加資格・・・放射線技師会員、非会員は問わないらしい。

ってことで私も参加できそうです。
( ^▽^)< 問題ナシゴレンよwww





さーて、あしたは久々にイギセン時代の友達と会えるので((o(´∀`)o))ワクワク祭りです。
よーし、明日朝早いのでそろそろ寝る☆カナぁw
ネタ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.21.22:44

味噌で煮込まれちゃったうどん(゚д゚)ウマー。




味噌煮込みうどん(゚д゚)ウマー!


今日の晩御飯で早速登場しましたy
名古屋遠征で買ってきたお土産がwww


味噌煮込みうどんに柚子唐辛子をたっぷりかけて・・・
暑いときに汗をかきながら食べる。。。うーん、最高だねw



※名古屋遠征については後日カキコしまふ。
さーて、次はどこへ遠征しようかしら(笑) 近いうち行く場所といえば鹿児島ぐらい☆カナ?






以下、コメレス。


 ...READ MORE?
イギセン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.20.22:18

短くカット。

最近かなり暑い。
おまけに髪も伸びてきたのでウザったい(;・∀・)



だkら髪切りに逝った。
カナリ短めにした。





さっぱりして気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!








いつもの感覚でシャンプーした。


カナリ泡立ちすぎて困った。
イカン、イカン!!量が多すぎたらしい。

今後は注意せねば^^;
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.19.23:58

休みのようで・・・

明日は休み。





でも、職場に行かなきゃだ(;´∀`)
レポート提出しに!!

いやー、何て言うんだろ?
病院では何が起きるかわからないねw





もうアクシデントレポートとか書きたくないお。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.18.06:54

ただいま。。。

ドスーン





ただいま~。今、名古屋遠征を終え無事帰還。
遠征レポは後日マターリ書こう☆カナ?


今日は疲れたんでもう寝ます(ノД`)~
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.16.06:45

逝ってくるお。

昨日の日記に書いた通り、九州脱出するさw














今から逝って来るお。
愛知県は名古屋市にねw




8:55宮崎空港発の飛行機なのでそろそろ出なきゃな(;´Д`)
名古屋遠征、堪能してきます。でわでわ、( ´`)ノシ
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.15.23:40

九州脱出

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
なんとな~く九州から出てみたい今日この頃。










週末はちょっくら九州から出たいと思います。
詳細は後日書こう☆カナ?
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.14.20:21

フィルムケース ドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ?

今日は午後からバタバタでした^^;
明日ope予定の方のフィルムケースが見当たらなくて大慌て(汗









膨大な量のフィルムケースを一枚一枚確認。。。




いったいどのくらいの時間と労力を費やしたんだろうデストロイヤーw






































































































諦めかけてた、そのとき・・・なんとか発見!!






全く違う番号のところに入ってました^^;
これじゃー、見つけるのに苦労するわ~。













あぁ、これで問題なくopeが行われる。。。
ホントよかった。












◆今日の教訓◆
フィルムケースを直すときにはしっかり番号を確かめて片付けましょう。
探すときが大変です。


疲れたんでもう寝ます。オヤスミデス。
ネタ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.11.21:23

卵かけご飯。

朝食の卵かけご飯(゚д゚)ウマー。
最近、カナリはまっちゃってますw


東国原知事の絵が描いてあったので思わず買ってしまった
玉子ご飯専用『玉子ちゃん』


これをたっぷりかけて・・・


混ぜ混ぜ。。。




ううーん、うまい。
でも普通の醤油でもいいような気がする(獏)




私的結論。
米と卵が旨けりゃー、それでいい!!
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.10.18:20

ギザナツカシス。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今日は一日掃除三昧だったお。






自分の部屋の押入れの整理をしてみた。

ダンボールが出てくる、出てくるw
中学・高校時代の教科書や成績表までもが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ほかにもイロイロ出てきたー!!

ミニ四駆!

ギザナツカシス( ^ω^)v
小学生のころ、めっちゃハマッテタお。



荷物の置き場が無いので思い切って処分。
ありがとう、ミニ四駆。そして、さようなら。・゚・(ノД`)・゚・。
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.09.22:36

あま~ぃ。

久々にメロン食べた。


何年ぶりだろう・・・? 軽く5,6年(;´Д`)


コイツを展開してみた。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
熟れすぎてドロドロエリアが・・・orz

でも甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


あっという間にことの通りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



たいへんおいしゅーございました。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.07.23:04

プロジェクト始動。

今回は仕事ネタっす。



部長さんが『PCクラブ』なるものを立ち上げてくださった。
待ちに待ってたプロジェクトがついに始動デスっヽ(´ー`)ノ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

活動内容(現時点で)は・・・
 ① 病院ホームページの作製と更新
 ② FileMakerで患者情報管理をするための土台作り
 ③ ブログ作製 etc...

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

①について
現在、病院のホームページはあるけど、更新がなかなか・・・ねっ。
そこで定期的に更新しちゃおうぜプロジェクト!
理事長先生からの希望でホームページリニューアルもやる予定(;´∀`)

②について
患者さんの膨大なデータはパソコンで保存する時代。
今、当院でもFileMakerでデータ管理を行っているけど、使いにくい部分があるらしい。
そこを改善して誰でも使いやすいモノを作っちゃおうプロジェクト!
私はFileMaker初心者。全く触ったことない私が1から勉強します。

③について
こ、これは部長さんに以前から頼まれていたもの。
ブログ作製は結構簡単なのですぐにでもできそうw
できるだけ分かりやすく説明しますので待っててください。





さ~て、いつから本格的に始まるのかドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクっすw
ネタ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.22:27

あいつの手にかかれば・・・

はい、今日は仕事休み。
しかーし、家でヽ(´ー`)ノマターリなどありえないw


今日は田植えの手伝いニダw
以前は一日がかりだったのに、田植え機の手にかかれば・・・。




苗を機械に入れるだけで植えてくれるし、短時間で終わるし( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょー楽でしたw


はい、1時間あまりですべて終了デスっ。









約2時間外にいただけなのに、日焼けした。
すんごいヒリヒリして痛い。 ジリリキテルヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度田んぼに行くときは長袖じゃないとダメだな(;´Д`)
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.04.23:56

田んぼで気分爽快。

土壌作りのため田んぼに行った。
田んぼ全体にまんべんなく肥料をまき、水をはり、トラクターで土をなじませる。
これやるのに一日がかりだ!




一生懸命仕事やると自然に汗が噴き出してくる。

ううn、すんごい良い汗だw













時より吹く涼しい風。
耳を澄ませば聞こえてくる鳥のさえずり。


なんだか清清しい気分になれる。










私的癒しレベルが10も上がった。。。
久々の快挙w



やっぱり自然ってすばらしい。







『鳥のさえずり』でググったら良いサイトみつけたw
鳥のさえずりをmp3で提供しているサイト!!
→→→ こちら ←←←

凄く癒される。
かれこれ3時間ぐらいリピート再生してるぞ、私(;´∀`)

癒し不足のときにBGMとして流すには持って来いですw
癒し不足の方お試しアレ!!





よーし、明日の朝までリピートにだw
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.03.09:26

ちょっくら田んぼへ...

休みのようで休みじゃない!


今日も今から田んぼに行って田植え準備のお手伝いさw









3年ぶりの田植え参戦。3倍((o(´∀`)o))ワクワク

















それでは逝ってきますぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.01.17:04

予定通りになんて行くわけない・・・。

今日、仕事休み。


科長に無理言って休みにしていただいた。
それも本日鹿児島であるライブに行くためワザワザ。




しかし私は家にいる。


そう、計画がボツになったワケさ;-; 数日前に。。。



























現在17:03
あっ!もう開場の時間だ。


ライブ行かれている方、堪能してきてくださぃ (^^v
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
