--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.20:01

精神的に・・・

ここ2週間、いろんなことがあった。

不幸があったり、
以前から計画していたコン遠征がボツになったり。。。







正直、気持ちの整理ができていない。
現実逃避したい。マジで。



結構、精神的にもキテル。





あー、癒しが欲しい。
こんなときに支えてくれる人がいたらなー。(寂)



 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.13.12:57

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

ダメだ!

またブログ放置癖が…(;´Д`)ウウッ…




ここ最近、家に帰り着くのが20:30過ぎてる。
遅いときは22:00近くになることも・・・。





業務が終わってから科長がいろんなこと教えてくださる。
特に接遇とか、車椅子の患者さんの移動方法とか。
ホント為になる話ばかりだ。

いろいろ失敗して凹むことあるけど、
その後に得るものが大きいから何だか楽しく感じられる。



ポジティブ思考になりつつある自分が怖い。
周りの環境が変われば自分も変われるものなのかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.08.07:24

らき☆すたOP中毒。

GWも終わったのでマターリ期間終了!!
また、今日からボチボチ ブログ再開しまするw


最近の私は『らき☆すた』OP中毒^^;
毎日10回以上見るハマリっぷりでs

↑これが普通のOP

↑これはガンプラVer.
見ればわかりますが、クオリティー高杉でs
撮影するのにどれくらいの時間を費やしたんでしょうかww

↑普通のOPとガンプラVer.の比較
神領域に逝っちゃっております^^;



----- 関連ネタ -----


↑OPの舞台となったと思われるところの比較ですw
ここまで探すとはGJ!

↑一見痛い映像!!
しかーし、見れば見るほど凄さがわかります!!
噛めば噛むほど味が出るって言うジャン^^v





以下コメレス
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
