--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.31.06:53

------------

ちょいと記事整理してみたw
ヤヴァそうなヤツは修正or削除だぜ(;´∀`)


最近、ブログ放置の傾向にある。。。
環境が変わったばかりだから仕方ないよねw

仕事に慣れてきたら定期的に更新する予定!!あくまでも予定ww







最近、腰痛悪化してきた(´・ω・`)
同じ姿勢を長時間キープできない。
昨日、1時間ぐらい車に乗ったら腰ブレイクしかけた^^;

MR撮った方がいいの☆カナ?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.21.16:52

初代携帯発掘w

片づけしてたら懐かしいもの出てきたw




私の初代携帯 N504iS



久々に触ってみたw


すんごい軽くて操作しにくい(;´∀`)
ううーn N902iSのほうが重さがあって使いやすっ。
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.21.10:46

ダンボール

一応引っ越し終わったけど、ダンボールが山積み(;´∀`)












暇だしボチボチ片付けますかねw
フー、それにしても荷物多杉だわぁ。。。
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.21.07:19

【就職試験】 報告。

すんごい遅くなりましたが報告。






3/15に受けた就職試験、無事内定決まりました。
面接は優しい理事長夫妻だったので、緊張せず自分らしさが出せたと思います。ハイ。



まぁ、これで一安心といったところ(;´∀`)
あとは、国家試験でマークミスしてないことを祈るだけです^^;




そういえば面接のとき「3/22から仕事来てね」と言われました。
明日ジャンΣ(゚д゚lll)

今月はお金でないらしいです。
タダ働き万歳(´・ω・`)



以下、コメレス
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.08:48

しゅーしょくしけん

只今、実家。

なぜなら今日10:00から就職試験があるから。





正直、自信ありません。
某大学病院でのこと(3/13日記参照)、消化しきれませんでした;-;






ケド、俄然強めにブチ当たるつもりです。
失うものはないですから。


私には国家試験をともに乗り越えた仲間がいる。
それが心の支え。

ううーn、涙出そうになる;-;
いかん!イカン!!涙は。



また焚き火囲んで語り合えることを信じて・・・出陣してまいります^^b




ひとりじゃないから

みんながいるから

切に成功願って~♪


お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.13.22:30

みやざき遠征 ~所詮私はダメなヤツ~

最近、やたら忙しい。


卒業式が終わってからも、ほぼ毎日学校に逝ってる。
卒業してからも皆勤賞っぽい勢いだw

就職先が決まってない状況だから仕方ないのだが。。。


今日も学校に逝った。
履歴書添削してもらう為だけにわざわざ。

足がない私は当然JR!
往復480円はキツイ。

毎日のように500円玉一枚飛んでゆく。
明日も学校だ。なんだか切なくなってくる。



午後からは実習でお世話になった某大学病院に挨拶に行った。

・国家試験が終わり、自己採点で合格圏内であること
・3/7に無事卒業したことを伝えた。



ここまではよかったのだが・・・。





技師長:「就職先は?」
わたし:「まだ決まってないのです。今、就職活動中でして」
技師長:「やっぱりね。君はおとなしかったから」
わたし:「・・・・・・」


>>「やっぱりね」
技師長の目には『何もできない落ちこぼれ』と映っていたようだ。

ショックというか、何と言うか。。。
心の奥深くにぐっさり刺さるものがあった。


ほかの方からは「●●君、やる気ないでしょ?」とか。
いいたい放題。
正直涙が出そうになった;-;


私って、そんな風に見えるのかぁー。


ううーn、そうだな。
た、たしかに、落ちこぼれだ私。
『ヘタレ』とか『落ちこぼれ』とか言う言葉が似合ってる。
自分に何度も言い聞かせた。







自己採点後↑↑だったモチベーションも急激に↓↓
最悪な一日だ。

大学病院には二度と逝きたくない。
精神的にグッサリられる。
お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.06.07:44

ゲーセンでやわらか戦車

ゲーセンいった。
大好きなやわらか戦車を探すも見つからない;-;

一通り探して見つかったのはコレだけ・・・。


超カクカク戦車(;´∀`)




どーみても、見た目はやわらかくないよなぁー。
まぁ、中身はマシュマロらしいから確かに(ry



鹿児島にも早くぬいぐるみ置いてくれよー^^;
あったら絶対狙うぜ!ちくわw 
ちくわ! ちくわ!! 癒やしのちくわww
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.04.23:30

苦手なこと

人ごみは苦手だ。

大きな音
も・・・。

カラフルすぎるのも・・・。

タバコのが充満している空間も。





つまり、ゲーセンやパチンコは私にとって地獄(;´∀`)
好んで逝こうとは思わない。。。






人ごみで人に酔い
爆音で頭痛が生じ、多色彩で目が回る。


Maxヤヴァイときには胃がムカムカし、リバースしかける。












みんな楽しそうにボーリングしていても
頭痛がヒドク、輪に入っていけない自分がいた。



逝っても何もしないんじゃー、邪魔なだけ!!
逝くべきじゃなかったんだな、わ・た・し。
未分類トラックバック(2)  コメント(2)
2007'03.03.21:05

国試けっか。

************************************************

2/28 貸切バスで福岡へ (太宰府天満宮→博多)
3/ 1 福岡大学にて第59回診療放射線技師国家試験
    試験終了後、鹿児島へ
3/ 2 学校で自己採点

************************************************



自己採点結果・・・126点 (3/2時点)


なんとか合格できそうだ。。。
でも、胃が痛い。いろんな意味で・・・。
明日、胃薬を買いに行こうと思う。









今、部屋がヤヴァイほど汚い!
教科書、プリント類が散乱してる。



国家試験も終わったことだし、
マターリ掃除して荷造りでもしようと思う。
まだ就職先決まってないがなw
お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
