--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.04.10:13

川o・-・)<ゆーきやコンコン♪

ドスーン。
久しぶりに更新してみるてすとw


放置癖、ついたらいかんねw
ついでに寝癖も(ry



さーて、今回も写真(´∀`∩)↑age↑
2/2(金)結構まとまった雪が降りましたw

鹿児島ではあまり見れないのでデジカメ片手に撮影会w


学校の某教室(監禁場所)より

ガクガク(((( ;゜Д゜)))(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


こんなに降ったのは今年初www
いやー、さむすぎ^^;


コレも、某教室より撮影w
こんな山の中に学校あるのかって感じだよねw

でもあるんだなー、これがww


体育館入れてとってみtw
これで学校あること証明にだw


いやー、やっぱ山はいいわーーーw
老後はこんなところに住みてぇー(;´∀`)
お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
