--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.20.21:40

【焚火同好会】 本日、やっちゃいまs #05

第5回 焚火同好会活動決定!!





今日は新メンバーが加わり、5人ですわww


ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

よーし、今からちょっくら行ってきますw










デジカメ忘れないようにしなきゃね(;´∀`)





焚火画像、コメレスは明日帰ってから更新しますので^^;
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.16.22:03

【ようつべ】 石鹸&ファービーをレンジでチンしてみようww

ドスーン。
久しぶりに更新してみるw


サイト巡りしてたらオモロイの見つけたので〆(..)メモメモ





さーて、早速ですが問題です。
『石鹸をレンジでチンするとどうなるでしょう?』

はい、考えて~~w







正解は↓↓↓

予想通りって感じですかね?

このモフモフ感、まさにキザ☆マミタス(;´∀`)







はーぃ、レンジ問題続きます(;゚Д゚)
『ファービーをレンジでチンしたらどうなるでしょう?』


はーい、走ってwww







難しいって?
ヒント:ファービー大好きな人は見ない方がいいです。

分かりましたかね?


正解は・・・↓↓↓

あっ!答え見えてるな・・・orz

※この動画は音声付です。
ご覧になる際には、スピーカーONでお楽しみください。


すんごいオモロイことになってますw
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'01.07.18:29

【ひとり旅】 太宰府天満宮。。。

ドスーン。
あけましてオメデトウゴザイマス。
本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m


今更ですが、1/2の福岡遠征の写真をば(´∀`∩)↑age↑



行ったところは・・・そう、太宰府天満宮


それにしても人多かったです(;´∀`)


ギザカワユスな巫女さんもおりますた。
でも、さすがに写真に収める勇気がなかった(汗


5年ぶりぐらいに おみくじを引いてみたw
展開してみると・・・


私、今年はヤヴァイみたいです(´・ω・`)
何ひとつイイことが書いてなぃ。。。

学問・・・困難あり。勉強せよ。
求職・・・急には求め難し。



ううん。アリガトーゴザイマス。じみちに頑張るさw


私もおみくじ、キビってきましたw


人が少なくなってきたので・・・


本殿へ行って参拝してきた。
お賽銭のために5円玉を用意!

45円・・・「始終ご縁がありますように」ってねw



ちなみに
5円・・・「ご縁がありますように」
15円・・・「十分ご縁がありますように」
25円・・・「二重にご縁がありますように」
35円・・・「再三ご縁がありますように」
55円・・・「重ね重ねご縁がありますように」らしいです。



最後にお守りと、妹へのお土産を買って帰りましたとさ。

おしまい。。。







以下、写真置き場。。。

 ...READ MORE?
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'01.02.10:02

本日決行!!

ちょっくら福岡遠征してきます。







一人寂しく;-;
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
