--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.19:53

紅白速報!!

まもなく娘。&GAM etc...登場!!



♪ Thanks! 歩いてる 2006
            Ambitiousバージョン







衣装、ダンスにも注目だw
バックダンサー!?も楽しみwww

この次でっせ!!!
では今年最後の娘。をたのしみまっしょい!!
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.30.23:43

なんとなく更新w

只今、鹿児島には居りませんw
ちょいとに出ております。



いやー、第4回焚火でいろいろmandom様から
あいがたいお話聞けて旅立つ決心がつきました。





ちょっくら自分を見つめなおしてきます












んでんで、正月には太宰府天満宮に行こうかとw
あくまでも予定ですけどねぇ~~~。


いくら神頼みしても勉強しなきゃ受からないんですけどwww
今回ばかりは・・・神頼みしたくなっちゃう自分がいる(汗



今のところ私の周りは誰も行かないみたい・・・。
まぁー、みんな実家に帰ってるから無理だよね^^;
最悪、一人でも逝く☆カナ







福岡遠征の確立・・・13.4%
(三相6ピーク整流回路のリプル率と同じだkk)





以下、コメレス。


 ...READ MORE?
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.29.00:12

【焚火同好会】 急遽、活動決定!!

ヽ(´ー`)ノマターリ考え事してるときに
mandomさんからメッセージがwww


[23:28:16] まんだmさん: 焚き火ならいつでも今からでもおkだから
[23:28:24] まんだmさん: なんでもきくじぇええええ



すんごいいいタイミングでメッセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
最近、いろいろ考えてて鬱っぽくなりかけていた。
こんなときに、こんなメッセージ・・・すんごくウレシカッタ。





[23:30:05] まんだmさん: 唐突に今からしてももうまんたい!
[23:30:09] まんだmさん: アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[23:30:14] Non.: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[23:31:21] まんだmさん: する?w
[23:31:26] Non.: 私も・・・今からやっても問題ないデスw
[23:31:32] まんだmさん: よしするか
[23:31:43] Non.: いいですよー


かなり火の暖かみを感じたかったんです、ハイw
だから迷わずおkw








ってことで今から、第4回焚火同好会に行ってきます^^
ramessesさん不在ですがw
ホント、申し訳ないっ!
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.28.21:24

年末年始は・・・。

いろいろあったのですが決めました!











随分考えたけど、















年末の実家帰省は止めときます。









分かってます、年末年始を家族で迎えるべきだってことは・・・。
分かってます、元気な顔をじいちゃん・ばあちゃんに見せないといけないってことも・・・。
分かってます、私の考えに親があきれているってことも・・・。





でも、親から『おまえのやりたいようにしろっ!』
って言われたので何とか答えが出せました。


悩みに悩んだ上での決断です。







今年ぐらいはいいよね?


ホント、生きるか死ぬかの瀬戸際なんだからw













よーし、明日は大掃除だ!
マジでやるよ!!

もう後悔はしたくない。。。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.27.21:27

【ネタ】 skypeにこんな表示機能があったとはw

ドスーン



今日、skype3.0にバージョンアップしてみた(;´Д`)
それでどうでもイイ表示機能に気づいちゃったw




年齢の項目に注目!!

『20歳もあとわずか(もうすぐ誕生日)』だってw







明らかにプロフィールの詳細を開かない限り分からない表示機能・・・。
なんて言うか・・・まぁ(ry


誕生日当日(29日)どんな表示になるのかドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.26.23:12

無題

またまた電話越しに親とケンカしてしまった。
もちろん『就職活動』のことでね。



私のことを思って言ってくれてると分かっているんだけど・・・。


正直、やりたいことのできない病院には行きたくない!
それに就職、早く決めればイイってもんじゃないし・・・。

だ、だから・・・反論してしまうのだなぁー。



就職活動って こんなに精神的苦痛を伴うものなのか?






年末年始ぐらいは家族そろって迎えよう!と思ってた。

でも、なんか・・・今年は無理かもしれない。




ケンカしたからとか そんなんじゃなくて・・・。






実家に帰れば、正月 親戚に会う。
        ↓↓↓
国家試験や就職活動の話があがるの確定!
        ↓↓↓
目に見えない大きな壁=『プレッシャー』出現!




ってな感じになることが予想される。
うーん、今の状況で変なプレッシャーかけられたら身がもたない。
        ↓↓↓
    帰省は回避だ!






今回がいいチャンスだ!
自分なりに考えて答えを出してみよーっと。











年末年始を鹿児島で過ごす確率・・・72.3%
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.23.11:08

【ネタ】 ターバン野口と夢のコラボw

ドスーン!



巷で噂?!の『ターバン野口』を作ってみたw


↑これこれ↑




せっかくなので小春とコラボさせてみたw


くだらなくて申し訳ない(>_<)



これってずいぶん前から話題になってたらしいですね^^;
ぜんぜん知らんかったわ~~。





↓↓↓作り方、気になった方はコチラをご覧ください↓↓↓


作ってみたら以外に簡単(;´∀`)
暇な方は作ってみてはいかがでしょうか?





ターバン野口の公式ブログサイトはコチラ

『キューピー野口』ってのも新しく出てるんだw
これも作らなければ(;´∀`)
そして金があるときは『ターバン諭吉』つくってみよーっとw
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.18.06:32

【焚き火】 写真発見w

昨日、PCメンテしていたら

第2回焚き火?!の時の写真をハッケーン!


ってなワケで写真だけ適当に並べてみるてすとぉw
詳細はramesses様のブログ参照でs


デジカメって使い慣れないとダメだねw
いろんなモードあるけど適切なものをチョイス→撮影w
以外にうまくとるのは難しい^^;

火が起きたところで、串にシイタケさして焼いてみたw
わかりますかね?写真中央左ですが^^;

今回の焚き火?!のメインは焼き鳥w
ってことで、焼きまくりました(;´∀`)

フラッシュ有だと微妙っすなぁー。
せっかくのムードが崩れる;-;

だーかーらー、フラッシュ無でもう一回!!
こっちのほうが味あっていいわw

ホイルに魚君包んで焼いてみたw

うーm、これがうまいんだw


もう一回宣伝してみる!
ramesses様のブログこちらにも第2回焚き火はとりあげられていおります!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.17.09:43

ただいま帰りました^^;

た・だ・い・ま!



朝9:30帰りですw





クリスマスシンポとして
昨日19:00~今日9:30まで
娘。&美勇伝、そしてハロプロについて語り尽くしましたw

いやー、長期戦だったけどすんげー楽しかったw










Σ(゚д゚lll)ガーン
あともう少しで親が来るんだったわ^^;
部屋の片づけしなきゃ!!





ってなワケでシンポの内容については・・・
夜にでも ヽ(´ー`)ノ マターリ書きまするw
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.16.18:18

年内最後の交流☆カナ

今から年内最後

いや、国家試験前最後のヲタ交流してきます^^;




今回、交流するのは通称:唯ちゃんの旦那
熊本でのお仕事の後に鹿児島までわざわざ来てくれるらしいです。
いやー、ホントに申し訳ないです(;´∀`)



今年最後なので思いっきり
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!するぞぉーっ!






んじゃー、行って来ます~~~ノシ
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.10.20:16

すっごい仲間にツツマレテ・・・

どーも、こんばんわぁ~。
昨日のブログに対するコメントありがとうございましたm(_ _)m

正直、コメント カキコがあると思っていなかったから・・・かなり嬉しかったです。

そして、そして・・・
自分って暖かい仲間にツツマレテいるんだなぁーと改めて実感しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今の気持ちは・・・まさに↓こんな↓感じ。。。



夢の夢のそのまた夢の
一番でっかい夢もある(ホイ)
恋の恋のそのまた恋の
一番ふっかい恋もある

(Hi)
(きっと HOLY NIGHT 寄ってらっしゃい)
(もっと DINAMITE 踊りんしゃい)
(ひょっとすんじゃないこりゃ実際)
WOW WOW めでたいな~(Yo)

いつもみたいに
自然な言葉で (Hi!)
応援をくださいな (Com'on)
さあ、みなさんで!

(ハイ ハイ ハイ ハイ)
すっごい仲間と
愛で乾杯 ランラララン
YES! KEEP ON DANCING

すっごい魅力を
放ってる ランラララン
YES! KEEP ON MOVING
OH! YEAH!

熱い熱いとっでも熱い
一番やんちゃな時代も(ホイ)
かわいいかわいい とってもかわいい
一番キュートな世代も

(Hi)
(なんか そ~だな 見てらっしゃい)
(今夜 ALL NIGHT 騒ぎんしゃい)
(みんな泣いてない? 100万回)
WOW WOW めでたいな~ (Yo)

いつもありがとう
自然な勇気を (Hi!)
力を合わせましょう (Com'on)
LET'S GO! EVERYBODY!

(ハイ ハイ ハイ ハイ)
すっごい仲間と
愛がいっぱい ランラララン
YES! KEEP ON DANCING

すっごいパワーが
胸にいっぱい ランラララン
YES! KEEP ON MOVING
OH! YEAH!

すっごい仲間と
愛で乾杯 ランラララン
YES! KEEP ON DANCING

すっごい魅力を
放ってる ランラララン
YES! KEEP ON MOVING
OH! YEAH!

YO! YO!… KEEP ON DANCING
YO! YO!… KEEP ON DANCING

(ハイ ハイ ハイ ハイ)
すっごい仲間と
愛がいっぱい ランラララン
YES! KEEP ON DANCING

すっごいパワーが
胸にいっぱい ランラララン
YES! KEEP ON MOVING
OH! YEAH!

すっごい仲間と
愛で乾杯 ランラララン
YES! KEEP ON DANCING

すっごい魅力を
放ってる ランラララン
YES! KEEP ON MOVING
OH! YEAH!

(モーニング娘。「すっごい仲間」の歌詞引用)




以下、コメレス!!


>ブライアン様
>>君の親もその頑張りは絶対分かってるはず。
>>だから真剣に怒ってくれるんだよ。
うーん、それは分かってるんだけどネェー。
なかなか・・・。

>>帆鷲学習塾で学んだ事を思い出せ!笑
帆鷲学習塾って懐かしい響きだなぁー。
あのころは楽しかったし、日々充実してた気がする。
あー、あのころに戻りたい!!
今は無くなっちゃったけど、帆鷲学習塾心は永遠に不滅でありますwww



>kyomaru氏
ううん。この機会に原点に戻って考えてみるよ!
カキコ、Thanks!



>とーか様
>>自分の人生、自分の作るレール
そ、そうなんだよねぇー。
後悔しないように頑張らないといかんねw

>>一緒に頑張ろうぜっ!出来る限りの協力するぜぃ!!
あ、ありがとぉー!
そう言ってもらえると嬉しいよ。
お互い崩れないように頑張りまっしょい!!



>sag様
>>あまり思いつめないで、ゆっくりしっかり考えるといいと思います。
そーよねぇー。
焦ってこけるより、じっくり考えてやるほうがいいね。
ううん、ありがと。



>ai様
>>今度の模試で解禁を勝ち取って一緒に就職を決めようぜ!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
私も今は就職活動できない状態だし、次の模試で何とか・・・。
さーて、勉強勉強・・・(;´∀`)







親が引いてくれたレールの上を素直に走るのも一手。

で、でもー
わたし、本当に自分がやりたいことを本気でやりたい!
目標達成するまでに遠回りしちゃって時間がかかるかもしれないけど・・・絶対妥協したくない!

たった一度きりの人生ジャン。
大好きなことを思いっきり学ばないと損!!


結果的に放射線技師として働かなくても、それはそれでいいと思うんだ。
国試受かって技師として働くだけが人生じゃないし・・・。





ううーん。
それにしても仲間って素晴らしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなに心の支えになるんだね。

コメントカキコしてくださった皆様、ありがとーございましたm(_ _)m
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.08.23:27

無題

もーダメだ。




就職のことで親とケンカしてしまった。
自分のことを考えてやってくれていることなんだけど・・・。









『お前が就職活動やる気がなかったらいいんだぞ!』って言われた。



やる気がないわけじゃない!
自分でも求人に目を通してるし、無関心ってワケでもない!
自分なりに調べている。













それなのに、電話で怒鳴られた・・・。























私はどうしたらいいの?




















本当に分からない。












































































もー私ダメだ。







未分類トラックバック(0)  コメント(5)
2006'12.03.09:00

超バードだったぜぇ~~w

ただいまー。
昨日(12/2)の夜から今日(12/3)の朝方にかけて超バードなスケジュールでした^^;

飲み会ヲタ交流の2トップですy




12/2(土)
17:30~17:35 自宅出発
17:35~17:56 美勇伝&れいなヲタの方と合流・・・近況状況報告
17:56~18:55 一時ヲタの方と別れ、JRで鹿児島○央へ。
18:55~19:00 ベスト電器で待ち合わせ
19:00~21:00 集まったら近くの焼肉屋へGo!・・・学会メンバーで飲み会。
21:00~21:30 飲み会を引き上げて駅にDASH!
21:30~22:15 美勇伝&れいなヲタの方と再び合流。
          ドライブしながら、美勇伝紺遠征の話題で盛り上がる。
22:15~23:00 ラーメン屋でまったり2.3年前の鹿児島紺(娘。&おとめ)について語る。
23:00~00:15 聖地めぐり・・・3年前の娘。紺会場に行き、
         同時の曲を聴きながら、鹿児島紺の悲劇について語る。
         記念写真もバッチリw

12/3(日)
00:15~07:50 適当な駐車場に車を止め、DVD鑑賞開始!

▼娘。のPVを秒単位で研究。
あんなことや、こんなこと・・・いろんなことしましたw
1曲4分30秒ぐらいの曲を1時間以上かけて、じっくりじっくり鑑賞→名場面をピックアップし討論w

▼美勇伝について2時間ほどアツイ講義を受ける。
▼理想の美勇伝像についても(ry
▼大量のオフィシャル写真に一枚一枚目を通す。(特に八重歯亀&れいにゃを拝む。)
▼スケバン刑事のメイキングDVDを見ながら、名言をリピート×30ぐらいw
▼娘。紺春レインボー7のDVD鑑賞。


ほかにも沢山ハロプロについて語り合いましたw
ううーん、約10時間も語り合ったのでお腹いっぱいですw
ご馳走様でした~~^^





また、一緒にライブ参戦したいものです。
今日は本当にお疲れ様でしたmm
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
