--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.28.23:09

【IGI#SEN】 Say Yeah!-もっとミラクルテスト-

ドスーン

呼ばれて飛び出て~、ジャジャジャジャーン!
Non.参上!!


好きなDASHは・・・
从 ´ ヮ`)<鉄腕DASH!
从*・ 。.・)<鉄骨DASH!
ノノ*^ー^)<平川DASH!


それでは張り切って更新しましょうーw


※鉄骨DASH!とは・・・
木更津のケーブルテレビ局で放送されていた、
日本テレビ系列の「鉄腕DASH」のパロディー番組。

※平川DASH!とは・・・
最寄り駅~某専門学校をDASH!すること。





今日、テストがあったのですが・・・


『撃沈』



もー、なんて言うんだろ?
いろんな意味で裏切られましたw

1.過去問が殆ど出てません
2.解剖の問題が少なすぎですΣ(゚д゚lll)
3.病理の問題が多すぎです(´・ω・`)
4.リスクマネージメント?に関する問題あんなに出ないでしょw

つまり・・・問題にかたよりが見られたということです。 


モー、今回のテストの点数は気にしないことにします。。。
苦手なところが分かっただけでもイイ収穫になりました。




今の気分を表すとー
ズサ━━━━≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ━━━━アウト!!









☆リンク1件追加☆
ブログ名:Head backing Rabbits
管理人:とーか様

勝手にリンクさせていただきました^^;
お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.24.22:37

ちょっくら、逝って来ますぅ~。

mandomさんのお誘いで、

私、焚火同好会に入っちゃいました

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



さっそく、今日の23:00より活動開始らしいですw
さーて、準備しなきゃ^^;












焚火、ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク


よっしゃー、逝ってきます~~~ノシ
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.23.20:34

【男の料理】 ピザ作りに初挑戦w

昨日、鍋パーティーから帰ると
ポストにPIZZA-LAのチラシが入ってってねぇー、
見ていたら非常に食べたくなってしまったのだ(;・∀・)



買うお金はないから自分で作ってみたw
もちろん生地からw


↑生地に材料を乗っけた状態↑

材料はいたってシンプル!!

エリンギ、しいたけ、マイタケ
たまねぎ、トマトソース、モッツァレラチーズ


キノコたっぷりな感じに仕上げてみました^^
費用は120円くらい。。。(゚д゚)ヤスゥー(;´Д`)





↑焼いたらこんな感じ↑
『きのこ、キノコPIZZA』

バジルが良いアクセントになってて
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
イギセン☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.20.07:14

【ネタ?】 張り切って・・・Morning Curry!

ドスーン!
ネタデス。

娘。紺 ~踊れ!モーニングカレー~ ガキさんMCより
(ё)<週に1度はカレーですよねぇ~?

※娘。紺・・・モーニング娘。コンサート
※踊れ!モーニングカレー・・・2006年9月30日から行われている「モーニング娘。コンサートツアー2006秋」のタイトル。
※ガキさん・・・新垣里沙(ё)



10/21の福岡サンパレス参戦以来、ガキさんの教えを守っている私(;´∀`)
またまたカレー作っちゃったw




↓コレ↓が一週間前に作ったヤツ!



テーマは『お子ちゃまでも美味しく食べれるカレー』


(0^~^)<辛いカレーが食べれません。甘口カレーが(ry
っぽい事言ってたから・・・よっすぃ~をイメージして作ってみた甘口カレーw
お子ちゃまは失礼か・・・(汗)

※よっすぃ~・・・吉澤ひとみ


お肉とジャガイモ ニンジンさん
いろんなカレーあるが
タマネギたっぷりコク深い
甘く! 辛い! モーニングカレー
踊れ! 踊れ! モーニングカレー

(踊れ!モーニングカレーの歌詞より引用)


お子ちゃまが大好きなウインナーは必須アイテムですy
ついでに、肉団子を作って入れてみたり・・・w
ほんのちょこっとなんだけど ひじきを入れてみたり。。。

カレーにひじきって結構イケル!!
ヒジキカレー、私のレパートリーに追加だww



そ~~して、昨日作ったのは・・・



『ひじきとほうれん草たっぷりカレー』

お塩にコショウにガーリック
香辛料が秘訣
なぜだかタマネギ甘くなる
主婦の味方 モーニングカレー
みんな! 好きさ! モーニングカレー



言うまでもなく カレーとほうれん草の相性は抜群!!
そこに 前回採用したヒジキをいれて・・・(゚д゚)ウマー


『モーニングカレー』だったけど、イケルイケル!!
肉を入れずに野菜オンリーで作ったのがGJだったらしいw

※ほうれん草は実家で栽培しているものをチョイス!
※無農薬だから言うことなし!!







コレに実家でとれた新鮮な野菜たちのサラダをつけて完璧だー!

左のほうから順に・・・
焼肉レタス、水菜、大根、きゅうり。

後ろに隠れて見えないけど、
ほうれん草、ピーマン

これにちょちょいと鰹節をかけて・・・
Non.特製『大根おろし和風ドレッシング』をかけて完成!!









【結論】

カレーはマ、マジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

主夫の味方 モーニングカレー!!


さ~て、来週はどんなカレーにしようかなぁ~?
また、ネタで攻めますかなwww
イギセン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.15.21:52

【バトン】 久しぶりに拾っとこー。

りんたろう様がやってたので拾っとこーw
今回は恋人?バトンなるものです。
ではさっそくスタート!




[恋人?バトン]

1:今付き合っている恋人は居ますか?
>背は、まぁー低いほうだけど優しい人w

2:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか。
>う~~んと、12月24日で1年になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3:その恋人の特徴は?
>私と趣味が合うんだw
 ハロプロ大好きで、歌もたくさん知ってるw
 今は、GAMThanks!に はまっているらしいよ(・∀・)

4:その恋人と付き合ったキッカケは?
>元彼女と音信不通になってしまって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
>そーんな寂しい時に出会い、一目惚れしちゃいましたw

5:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
>1人です!!(私、一途だから・・・w)

6:一番長く続いた恋人とはどれくらい続きましたか?それはいつ頃?
>そうですねぇ~、2年5ヶ月ぐらいですわー。

7:逆に一番短い期間だったのは?
>11ヶ月(今の彼女ねw 現在進行形www)

8:恋人を色に例えるなら何色ですか?
>ワインレッド!!真っ赤じゃないところが魅力的ですw

9:恋人との思い出があればどうぞ。
>付き合いだしたころは、毎日のように戯れあっていましたが
 月日がたつにしたがって、戯れる回数が減りましたね(;´∀`)

10:浮気願望はある?
>まったくありません! 私、今の彼女大切にするよwww

11:今の恋人に一言!
>毎日毎日ありがとーよぉー;;
 そーして、これからもヨロ乀(゚∀゚ )

12:回す人
>拾いたい方、どーぞ!!




[注意]
恋人=携帯電話。
として、人みたいに回答してみて下さい。





あぁ!なんかバトンやってて切なくなってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.12.21:17

【ネタ】 ポッキー祭りで犠牲者多数ww

予定通り『ポッキー祭り』やってきましたw


カラオケ+ビリヤードで大量のポッキーを展開です^^


最初の2,3袋は美味しくいただけるんだ!!
でも、それ以降は(ry




犠牲者多数。。。
殆どみんなポッキーにやられていましたww

私も・・・ヤヴァイっす。
胃が拒否してます!
ビリヤード終わって家に帰ったらリバースしかけました;;
頭痛のときに大量のポッキーを食べるのはダメだねw



いやー、何て言うんだろ?
モー、半年は食べなくていいね(汗)







ポッキーは用法・容量を正しく守ってお食べください^^;
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(4)
2006'11.11.05:41

11/11・・・ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

ドスーン
11/11ですよー。
今日はドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクな一日になりそうですよw





11/11と言えば・・・そうw
皆さんお馴染み『ポッキー&プリッツの日』デス!



ってなワケで・・・
今年もやります!! 例のイベント!!
やらせていただきます⇒
o(´∀`)o





単にポッキーを大量に買い込んで、
ポッキーを主食にしちゃおうという企画ww


つまり、「一時的に糖尿病になっちゃおうぜ!」ってなワケw

個人的には娘。&あややがポッキーのCMやっていたとき以来行っている恒例行事デスw


さーて、今年は参加するメンバーも増えたわけでー(ry
どんな伝説(ミラクル)が起こるのか今から楽しみwww

















ポッキーをなめたら

バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.08.07:37

【検証】 アリババと40個のタピオカ・・・其の弐@シダックス

この前、シダックスに行ってきました~。
シダックス行ったら コレやらなきゃねw

【検証】 アリババと40個のタピオカ



本当に40個入っているのか数えてみました^^;


前回の結果はコチラから


↑をやるのが定番なのですがーーーーーーーーー
残念なことに、アリババと40個のタピオカがメニューから消えてました;-;





しかーし、同様のドリンクハッケーン!!
『アリババと40個のタピオカ』は・・・
『タピオカミルクティー』に進化したwww



これじゃー数える意味がなくなったのですが、一応数えてみました(汗)





【検証】 タピオカミルクティーのタピオカ数、いかにw


1,2,3,4・・・39,40,41,42,43,44
キタ━━(゜∀゜)━━ !! 44個
前回より増えてますねぇ~。




1時間半後・・・もう一度注文してみたw

1,2,3・・・41,42,43,44,45
45個( ̄ー ̄)ニヤリッ
1個の増量!!ありがとうございまーすw





【検証結果】
アリババと40個のタピオカ・・・すべて40個未満^^;
タピオカミルクティー・・・40個オーバーw

↑これ如何に?ww
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.07.07:40

学園祭のSPあっぷ。+昼食奢りw

ネタ的なもので申し訳ないw
先週の金曜、土曜に行われた学園祭の動画を放出^^


SPを撮ったはずなのに、殆ど写っていません。
まぁー無理はないです!
ぶっちゃけ今回のSPは面白くなかったのですから(獏)
期待はずれと言うか・・・(ry

あまりにも普通過ぎましたwww






一応、RT2年の発表をupしました。
需要完全無視ですけどww

場所:Filebank
ID:nonstop

(05)イギセンのフォルダに入っていますy





そういえば、M先生から大量に昼食を奢ってもらっちゃたw


カレーに焼きそば、から揚げ、焼き鳥。。。


そして~懐かしのラムネまでw


いやー、本当にM先生~ご馳走様でした^^
また機会がありましたら、ご・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
