--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.30.20:58

【CM】 いま、ガッキーがアツイぜ!!

今回オイラが取り上げるのはガキさん!
ガキさんと言えば・・・娘。の新垣里沙さんを連想してしまいますよね^^;

ってことでココは区別してガッキーの方向で(;´∀`)
ガッキーとは・・・新垣結衣(あらがきゆい)ちゃんの愛称っすねw


私的に最近ガッキーがアツイ!!
キッカケは・・・このポッキーのCMっす^^




















!!


なんだコノ ぷりちぃーが~る!!


このダンシングにもやられますた(;・∀・)



コノ角度で見れば・・・娘。の高橋愛ちゃんにも似てるぞ!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



あやうくファンになるところでした(獏)

ってなワケでコノCMを(´∀`∩)↑age↑




※ 需要無視up ※


(CM) 新垣結衣 「Pokky はじける極細篇 30秒Ver.」

補完場所:FB
ID:nonpota
フォルダ:新垣結衣 - ポッキーCM
Pass:19880611

※ nonstopでフレンド登録している方はそちらでも落とせますよ!!



@21:10追記

ガッキー、ブログやっていたんですねぇ~^^;

その名も・・・『新垣結衣のポッキー帳』
コチラから ttp://pocky.jp/blog/aragaki/index.html

更新は週1回ペースのようですwww
結衣ちゃんファンはご覧アレ!
男料理☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.29.20:40

【かごしm】 戻ってきたどぉーっ。+晒し

約2ヶ月お世話になった宮崎のレオパレスともお別れ・・・。
そして、昨日鹿児島に戻ってきましたぁ~( ^ω^)


う~ん、やっぱりマッタリできる環境はいいですねぇ~w
なにより、聞きたいCDがいつでも聞ける!(ハロプロ関連のCDなら本棚にずら~~っとw)
見たい写真集がいつでも見れる!!(えりりんの写真集は常に机の上に配置w)



でも、一つ困ったことが・・・
帰ってきたばかりで荷物が・・・Σ(゚д゚lll)




以下、汚い部屋晒しデス。
心臓の弱い方はミナイデクダサイ m(_ _)m


机の上、ヒドスギマス。
これじゃー勉強もできません(´・ω・`)



---------------荷物展開---------------



よーし、さっそく張り切って掃除するかw
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.27.23:13

【実習】 やっと終わったぁーっ。

ようやく今日で2ヶ月に渡る実習が終わりました^^
長かったような、短かったような・・・。

やっと仕事覚えてきて調子良くなって来たときに終わり。。。
まぁ、こんなもんなんでしょうかw


記念写真をパシャっとなw




そうそう、今日の夜は○大組み3人で打ち上げをしましたy

ビールで乾杯~~w
りんたろう氏は一本で酔ってましたよ^^;
少量で酔えるなんて何て経済的なんだwww




見てください、この散らかりっぷり(;´∀`)


方向を変えて撮ってみた。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!   やはりヒドイぞ!!


ゴミも溜まりに溜まってます(;´Д`)


キッチンもヤヴァイです。


ふ~、レオパレス出るまでに何とか片付けるぞぉーっ!!
ネタ☆カナトラックバック(0)  コメント(3)
2006'10.25.23:27

【グルメ】 宮崎と言えば・・・○○・・・○●○●○だーっ!

ふー、ただいま~お腹いっぱいです。

今日の晩御飯は外食でした(・∀・)
ちょー久しぶりw
実習中は初ですね。





宮崎と言えば・・・地鶏・・・チキン南蛮!!
宮崎に実習着ていて鶏を食べずに鹿児島に戻るのはもったいない(;´∀`)

ってワケで・・・
実習先の優しい技師さんにチキン南蛮がオイシイ店に連れて行ってもらいましたw





行ったお店は・・・『味のおぐら』ってなところっ!
元祖チキン南蛮のお店らしいです。

で、で、私が注文したのは、もちろんチキン南蛮!!

ううん。サイズも結構大きくて美味しそうw


角度を変えて撮ってみたw

皮がカリッとなっていてタルタルソースがたっぷり。。。
ううーん、私の理想どおりのチキン南蛮でした((((((~ ´∀`)~




『チキン南蛮』を食べたいと言っていた
りんたろう氏が注文したのは なぜか『ちゃんぽん』Σ(゚д゚lll)

技師さんのお勧めだから頼んだのでしょうか?w
HPを見たら分かるとおり、ここの『ちゃんぽん』結構有名らしいですねw




いろんな話をしながら、美味しくいただきました。
う~~~ん、まんぞく・マンゾク・満足w
そ、そして・・・ゴチになりました m(_ _)m
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.22.22:50

にゃはっ。

いやー、役1年ぶりのライブは最高でした^^


れいな凱旋福岡紺の感想などは週末にでもマターリ書くことにします、ハイ。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.20.23:05

ひとまず鹿児島へ。

メポ( ^ω^ )


明日の福岡遠征に備えて、ひとまず鹿児島に帰ります。
yuka-neko-さん、mandomさんにカンシャ・感謝!!
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.19.20:06

【ヴァトン・ばとん・バトン】 指定型バトン。

ramesessさんからバトンが回ってきたので
早速やってみようと思いまするw




【指定型バトン】のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に
入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


お題は『試験』らしいです。


◆最近思う『試験』
31日に模擬試験なんてありえねぇえっぇぇっぇぇぉえーっ!
実習で疲れていることなんか完全に無視ですかw
県外組みはキツイんだよぉー(#゚Д゚)y-~~


◆この『試験』には感動
中学1年、初めての中間テスト(社会)より

長い文章の所々に(  )があって、(   )に当てはまる語句を
選択肢(ア)~(ン)の中から選ぶってな問題があったとさ。

その答えが・・・校歌の2番の歌詞になってたことw
1年の最初で校歌なんか覚えているわけもなく撃沈。。。


歌詞シリーズはこれだけじゃない!
校歌2番に続くは・・・校歌の3番、中学校の応援歌、県民歌。。。
さすがに国歌は出ませんでしたy(;´∀`)


この問題を作った先生の伝説はこれだけではないぜ!!
100点満点のテストなんだけど問題数が120問
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1問1点ありませんからー、ざ・ん・ね・ん/


◆直感的に『試験』
「鬱」だー。 (イギセンのテストに関してねw)


◆好きな『試験』
試験自体キライ| ゚д゚|/1っ!2っ!3っ!ダー!!
 

◆こんな『試験』は嫌だ!
《○×問題編》
・○×問題の答えがすべて「×」だぁー。

《マークシート編》
・答えをすべてマークしたらメッセージが現れるぅー。


◆この世に『試験』がなかったら
勉強しなくなる。
  ↓
ヒッキーになる (-_-)ウツダシノウ
  ↓
ニート大量生産しちまう・・・orz
  ↓
ある意味、日本の未来はWow Wow Wow Wow



◆では、まわす人5人。
イギセンメンバーには大体回っているなw

ai様      【大塚愛】or【ギャンブル】
sado様    【宗リン】or【野球】
kyomaru様  【ブログ】or【バイト】
ブライアン様  【飲み会】or【mixi】
いっぺい様  【サークル】or【キャンパスライフ】

時間がある方、やってみてください m(_ _)m
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(4)
2006'10.19.18:24

【ネタ】 初めてのヤフオクw

ノドが痛くてぇー、声が殆ど出ないNon.です。
最近、朝晩寒くなってきているので体調管理には気をつけましょうね(;´∀`)




そういえば、この前初めてヤフオクやってみました。
今は参加無料キャンペーン中なのでタダですy

しかーも、初心者にも優しい環境となっております↓↓
ヤフオク入札体験が無料でできるのですwww
詳細はコチラから



んでんで、ヤフオクで落としたブツが届きましたぁー。


結構大きい箱?ケース?に入ってやって来たワケですが・・・


中に入っているのは「チケット」だけなんですよねぇー(;・∀・)
あまりにも大きかったのでビックリしましたy






取引相手の方、対応が早かったので安心しました。
入金直後に配送してくださったらしいです。

今度機会があれば また取引したいですねぇ~~。
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.16.21:32

【デジカメ】 夜ぶら~~っと公園へ^^;

最近、デジカメのデータ整理してなかったのよねぇー(;´∀`)
ずいぶん前に撮った写真があったので(´∀`∩)↑age↑



夜にぶら~~っと公園に行ったときの写真です、ハイ。


コオロギを発見したのでカメラを構えたが・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 写ってない!(其の壱)


コオロギが写っていない!(其の弐)


木の椅子の上に乗っけて撮ってみた・・・けど、面白くもなんともない^^;


公園からの帰りに撮った一枚。
道路の真ん中にデジカメ放置して撮ってみた^^;
15秒、回収が遅かったらデジカメ君が事故にあうところでした(;´Д`)



道路の横にある花壇のお花と気になる木。
こういう感じの写真、好きだったりしますw



夜の写真って一味も二味も違うわー。
昼間とは違う顔を見せてくれるので結構オロシロイかもーwww
雑談☆カナトラックバック(0)  コメント(4)
2006'10.15.16:34

【ドラマ】 命の奇跡を見て。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の14:00からTBS系で
スペシャルドラマ『命の奇跡』が放送されました。





あらすじは・・・
心臓医療器具「カテーテル」の国産化に成功した「東海メディカルプロダクツ」社長の筒井宣政さんの娘で、23歳で亡くなった佳美さんの生涯を描くというもの。
(はてなより引用)

もっと詳しいあらすじはコチラから!








ノーチェックだったため気づいたのは
残り20分ぐらいになったとき・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

こんなにドラマが
放送されると分かっていたら録画していたよー(ノД`)シクシク

録画している方がいたら放出してください m(_ _)m







佳美さん役を演じたあややが言うように、
心配事や不安なことを抱えている人達、
自分に自信をもてないという人達
に是非見ていただきたかったです。

そして、自分も最初から見たかった(´・ω・`)




最後のほうしか見れなかったけど、
「命の大切さ・尊さ」は計り知れないと改めて感じました。
そして、悩みを抱えている自分にとって・・・ものすごく・・・(ノД`)
モー、すばらしいものを得ることができましたよ。

かんどう、カンドウ、感動!!
涙が止まらないよー 。゚(゚´Д`゚)゚。




このドラマを見て考えが少し変わったような気がします。
実習先でいろいろあって・・・正直、悩んでいたんです。
で、でも・・・自分が本当にやりたいことを再確認することができ、前向きに考えられるようになってきました。


このようなドラマに出会えてよかった。
しみじみ感動の昼下がりなのでした。





オ・シ・マ・イ
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.14.14:57

【イギセン】 担任からの未来予知メールにマジ凹み。

医技専ネタっす^^;
わからない方、申し訳ないっ!




一昨日に模擬試験の件で担任にメールを送ったわけですよー。
「試験教科は医学大要+治療+RIですか?」と。



↓↓↓そのメールの返信がついさっき来ました↓↓↓

「就職試験は後一歩だったので残念でした。」
「模擬試験の試験教科は全部です。」
と。


メールを見てマジ凹みましたよ・・・。
って言うか、失望しました(;´∀`)



試験教科のことはどうでもイイ!
注目すべきは一文目!!

就職試験・・・残念?

まだ試験受けに行ってないのに・・・orz

未来予知までしてくれてアリガトウゴザイマシタ m(_ _)m
まぁー、確かに自分は受かりませんよぉー(ノД`)シクシク




就職について真剣に悩んでいるときに このメール・・・イジメですか?

モー、未来予知メールはいりません!
送らないでください m(_ _)m









実習先の技師からのお言葉(10/12のブログ参照)といい、
今回のメールといい、精神的にキツイです。

今日もまた
だわー(;´Д`)


お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.13.06:26

【めちゃイケテスト】 辻、WBC級爆笑回答w

さーて、前回に引き続き辻プロをイジっていきます^^;
(2006.10.08めちゃイケより)


これは明らかにサービス問題ですw
答えはひとつしかないから迷いもしません(;・∀・)


しかーし、またしても辻プロはやってくれました。


『Ru-』 「ルー」・・・w
ルーと言ったらカレーでそ。
カレーと言ったら「娘。コン2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」
ちゃっかり娘。コンを宣伝しちゃってます・・・って考えすぎかw
だ、だめだ!自分の思考回路!!!


リュウと書きたかったらしいけど・・・w
「Ryu」と書いたところで○はもらえませんがねぇー^^;
リュウって完全に日本語ジャン!!


さーて、今度は過去にいろんな伝説を残してきた和訳っす(・∀・)


curry、pumpkin、meet、temple、mouth
↑これらを和訳するのですが、さすがプロです。
正解は一問もありませんwww
テレビ的にはすべて正解かぁ~(ボソッ

それでは見ていきましょう。


『キューリ』
娘。コンのサブタイ:~踊れ!モーニングカレー~を和訳すると
~踊れ!モーニングキューリですw
モーニングカレーではないのでご注意を(;´∀`)


『パーマピキン』
まこっちゃん(小川麻琴)が好きな食べ物は・・・パーマピキンだったのです(;´Д`)


『メート』
ぬはw オシイゾ!
「メート」と読めないことはないなぁ~~。

(;゚д゚)アッ....でもこの問題読み方を聞いてるんじゃないなw
日本語訳だぬ。


『ティマプルリ』
ここまできたらプロならではの回答です。
ティマプルリ・・・ATOK君が単語として記憶しちゃったみたいです(汗)


『モツ』
そんなにモツが食べたいのでしょうかw

ホルモン好きで有名なしょこたん風に言えば・・・
「小腸、大腸、キザウマス( ^ω^)」ってかw


どなたか、辻プロに教えて上げてください。
「日本語訳≠読み方」だとw

すべて読み方を書いていますから~残念/



(;゚д゚)アッ....忘れていましたが、
次回のワールドカップは『ツンガポォール』で開催されますw

ツンガポォールの位置がわからなくて困ってるというあなた。
ツンガポォールは・・・シンガポールの真逆にあるそうですy


何はともあれ、辻プロお疲れ様でした。
そして、笑いをアリガトウゴザイマシタ m(_ _)m
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2006'10.12.07:14

【実習】 『鬱』という言葉を覚えたよ!

今、病院実習中なのですがモー、ヤヴァイです。


毎日が【鬱】

いや、毎日が【鬱スペシャル】




sagi氏同様、鬱じゃない日が一日もないです(;´∀`)
モー、病院恐怖症っぽいですわぁー。



こ、こーなったのは・・・ある技師さんの発言が原因なんですけどねぇー。


看護師の方が患者さんを寝台からベッドに移す際に・・・
『転職の為にちゃんと見ときないよぉー』

介助する際のコツを学びなさいと。。。
これ自体はいいんだw だってさ技師でもこのような知識必要ジャン!

でもさぁー、転職って・・・。
まだ就職してませんが(;´∀`)

つまりー、技師には向いてないから他の仕事を探しな!ってこと。
私はそう解釈しました。


確かに、ミスや失敗は多かったです。
うすうす、向いてないと感じておりました。
そーんな時に追い討ちをかけてくれた技師さん、アリガトウゴザイマシタ。



モー、病院に行きたくありません。
早く実習終わってくれぇ~~~!




鬱な状態が続くと身が持ちません。
鬱を回避しなければ!!



ってなワケで・・・決めました。

鬱回避遠征ケッテーイ!
10/21(土)に福岡紺 遠征してきます。
そして、思う存分ストレス発散してきますわー^^;
ネタ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.09.14:57

【めちゃイケテスト】 この化石は何でしょう?~辻編~

久々に「めちゃイケ」見たわー。
最近、ほとんどバラエティー番組見てないものでねぇー^^;

ううn
やっぱり、めちゃイケの中間テストは面白いね!!



テスト最下位者に与えられる称号として、過去には…
・バカ (濱口優1回目)
・スペシャルバカ (濱口優2回目)
・年末ジャンボバカ (濱口優3回目)
・サマージャンボバカ (濱口優4回目)
・バカまん (若槻千夏)
・ウルトラのバカ (梨花)
・バカ女 (辻希美)
    などがありましたが...

今回はWBC(ワールド・バカ・クラシック)
世界一のバカの称号がかかってまつw

( ´`)が岡女代表として出ていたのでチェックしてみましたw




んじゃ、今回の( ´`)語録でもイジってみますかw
理科でこんな問題が出たんですけど...


化石の名前を答える問題ねっ!


この問題で辻プロがやってくれましたよw
左から順に回答を見ていきましょう!


『ゲジゲジン』

特撮系に出てきそうな名前だよねぇー。
「怪獣機 ゲジゲジン」なんちゃってwww


『ボンゴーロ』

ぬはw イメージが湧かねぇーっw
どういう発想でボンゴーロなのか。。。
もー、これもプロの領域ですなw


『マルマインゲアー』

アンモナイトって丸いしさー
言われてみれば、マルマインゲアーっぽく見えてきたぞ!
オイラ、重症だwww
完全にのんワールドにハマッテシマイマイシタ^^;


(´` )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ のん グッジョブ!!!!


んにしても、辻プロの発想力には脱帽ですw
しかーし、プロはこんなもんじゃないぜ!!
まだまだ名言語録はあるんだなーこれがw


明日に続く・・・カモ。
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
