--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.24.19:19

【CM】 あやや、かっけぇー!スケバン刑事。

時がたつのは早いですねぇー。



まもなく...
【映画】スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキが公開です!!


いつの間にか公式HPが開設されていますね^^;
こちらからGO!

主役、麻宮サキを演じるのは 从‘ 。‘)


ちょー、かっちょまえのあややが

ヨーヨー片手に・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


いじめ、爆弾テロ、ネット犯罪が複雑に絡まった事件に果敢に立ち向かう!!

あややに敵対する美少女役に・・・( ^▽^)
ちゃーみー、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

女の子キャラもいいけど、こんなキャラもGJなんだよねぇーw


そしてー、三好ちゃん、唯ちゃんも初演技にチャレンジしてます。

スケバン刑事は、あややに美勇伝だわさーw
ハロプロ、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こーんな爆発シーンとかあったりして・・・ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

9/30は映画館にLet's GO!
そしてそして...ポスターと特別DVDをGETニダw


このスケバン刑事が
きっかけとなり、またヨーヨーブーム再来かwww




スケバン刑事関連のものをFilebank(´∀`∩)↑age↑

・スケバン刑事 CM (30秒Ver)
・スケバン刑事 主題歌 「Thanks!」(音楽戦士 トーク&ライブ)


ID:nonpota
Pass:あやや刑事

実習☆カナトラックバック(0)  コメント(5)
2006'09.09.16:09

高校生バトン、拾っとこーっ。

皆さんやっているようなので拾っとこーっ^^;




『高校生バトン』

・部活動は?
卓球部と書道部の掛け持ち^^;
>卓球
中学時代にやっていたから続けたくて入部w
っていうよりも、
すんげーカッコいい先輩が居てねぇー、その人の後を(ry

>書道
部員が女子のみ⑮人ぐらいだったかなぁー。
男一人も居なかったから入る気はなかったんだー。
でもさぁー、書道の先生に何度も勧誘されたワケよ^^;
書道コンクールに出たいから入ってくれってね。
自分、コンクール大好物だkら即効OKしちゃった(汗)

でも、入部してからがキツカッタ。
男一人じゃん!居場所がないんだΣ(゚д゚lll)
いつも部室の隅っこで、つれづれなるままに書きたくってたなぁー。

でもでもでーも、きゃわいい子が多くて最高だったy


・委員会は?
高校時代の委員会は覚えてないとでs
中学時代は、ボランティア委員&栽培委員。

>ボランティア活動
2週間に一回、老人ホームに行って清掃や交流をやってたねぇー。
同じ施設に何回も行ったからさ、
向こうも自分の事覚えてくれててさ、いろんな話をしてもらったな。
特に印象的だったのが戦争の話。・゚・(ノД`)・゚・。
聞けば聞くほど、涙が止まらなかったぉー。

>栽培係り
簡単に言えば花(植物)を育てましょう係りねw
でもさー、係りの範囲でやれることは限られてくるんだ!
だ・か・らー、部活動として申請を出したw

申請したとき、メンバーが2人だったし、
3年で部活動禁止の時期だったから、許可は下りなかったorz
でもでm、生徒会が予算出してくれて
結構いろんなことやらせて貰えた(・∀・)

のちのち自分たちのやっていたことが認められたのか、
市の教育委員から自分と相方、個人的に表彰を受けた^^
このころが一番楽しかったなー。
自分のやりたいことをトコトンやってたしw


・高校時代何人と付き合っていた?
恋愛に関して過去は振り向きたくないぃぃ。
女、ギザコワス^^;

・放課後の過ごし方は?
ぶかつ・ブカツ・部活。
とにかく卓球してました。
卓球するために学校行ってたようなもんだしw

・放課後の呼び出し何回くらいましたか?
先生から呼び出しは多すぎて数えられません・・・。
日々再テストの嵐だったなーっ。

・バイトしてましたか?
してませんねぇー。
学校自体が禁止だったから。

・進路相談は順調でしたか?
全然ダメ!
そもそも農学部に行きたかったのに、すべって滑って・・・。
最後の最後まで担任の先生には迷惑をかけていました^^;

・文系?理系?
どちらかといえば理系かな。
と言っても数学、物理苦手だけど(汗)

・高校時代の思い出は?
とにかくアツい先生が多かった!!

・高校時代の悪い思い出は?
センター試験失敗。

・高校生のイメージは?
日々部活に励む。

・あなたにとって高校時代とは何でしたか?
漢字一字で表すなら『苦』
いろんな意味で苦しめられました^^;
あまりいい思いではないでs
私のピークは中学時代ですからーーーっ
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.07.21:17

【ネタ】 ロリコン度チェック!うぇwうぇwww

チャットしていたら ゆか(猫)さんがこんなネタ提供してくれたw



『ロリコン度チャック』

ってなワケで早速やってみたw







結果は・・・㊦㊦㊦




 ...READ MORE?
バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.05.23:11

コレぞ、男の料理☆カナ (其の壱)

人間ってシャラーラララララー 変われるものですか?
どーも自己改革をしたいNon.です。




実習期間中は、精神的にまいってしまう。
・病院での緊張→ストレスにΣ(゚д゚lll)
・日々のレポート→睡眠不足Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



こんなときってなかなか料理を作る気分になれないよね^^;




だ・か・らぁー・・・
金と時間をかけない「男のずぼら料理」が一番なんだ!!

060901-10.jpg

「ピリ辛もやしにピーマン昆布丼(マヨマヨ添え)」
見た目:イマイチ
味:そこそこ


作り方はいたって簡単!
1.もやしを炒めて、塩・コショウ・醤油・七味唐辛子で味付けする。
2.ピーマンは細切りにし、さっつと熱湯にくぐらせる。
3.湯切りしたピーマンに塩昆布を混ぜる。
4.あとはご飯を盛り、1&3をトッピングしマヨを添えるだけ!!





ぶっちゃけ、もやしの方の味は最悪だったんです。
購入してきた醤油がマズイこと、マズイこと・・・。

入れた瞬間αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
(※醤油は自分の使い慣れたものを使うのが一番だぬ)



味修正するために・・・マヨ投入!!
皆さんご存知のとおり、ご飯とマヨは最強のタッグです。

これじゃー味修正というより、味ごまかしですかね(汗)
(写真では分かりませんが、ご飯の上にもたっぷりのマヨがw)


いやー、マヨ君に感謝・カンシャ!
コレを機にマヨラーになるかな(;´∀`)
イギセン☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2006'09.04.23:24

実習初日糸冬 了

今日から病院実習が始まったわけですが・・・
かなりツライです。



ほぼ立ちっぱなし^^;
まぁ、コレ自体はいいんだw
前回の病院でもほぼ立ちっぱなしだったから^^;




でもさぁ~、
今回はちと状況が違うとデス。

現在、私、左足の親指負傷中。。。




シューズ履くだけで痛い;-;
負傷箇所、踏まれるわー、
机の角にぶつけて出血するわー、かなり重症です。。。



そーゆーワケで
初日にしてモー、ギブアップ寸前でしたy(汗)




治療のK主任サソ、自分的に好きなタイプだったわw
イギセンで言えば・・・松●ちゃんタイプww



「接遇」についてアツク、アツーク語っていただきました。
(周りからはアツ過ぎると言われているらしいですが^^;)
しかも、K主任サソの言ってること、すごく共感できるんだなぁーこれがw
明日もアツク語ってほしいなぁー。。。


(;゚д゚)アッ....主任サソ、当直明けって言ってたっけ?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
((o(´∀`)o))ワクワク度、半減ジャマイカ!



でも、明日も張り切っていきまーっしょいw
ネタ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
