--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.22:24

テスト、キザムズカシズ^^;

いやー、今日も学校でしたよぉ~。
しかもテストΣ(゚д゚lll)


22日~24日まで福岡遠征(放射線取扱主任者試験)
していた人のためだけのスペシャルサプライズ!!



ってことで・・・
治療と計測のテストなるものを受けてきましたy








事前にテスト対策JOY勉(Joyfullでの勉強会)を行っていたので
なんとか赤点は間逃れた模様です^^w

ノー勉で受けたら確実に落としてましたわぁ~^^;
特に計測、キザムズカシス!
あの範囲の広さには唖然っすよー。
しかもすべて記述だったしねw


JOY勉に付き合ってくださった
mandom様ramesses様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで寿命がちょいとのびましたwww




■追記■
9/4からの病院実習のため明日、宮崎に出発します。
某●大に通っているブライアン様、週末暇があればお会いしたいものです(・∀・)/
お知らせ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.30.21:11

踏んじゃった、久々のヴァトンw

りんたろう氏からのバトンでs
バトンって久々だなぁーっ。
それでは早速始めまショー!

㊦ば・と・ん㊦
かなり痛いことになってしまいました;;
いや、イタイを通り越してキモイでs
もーいいです。どんな風に思われようともw



 ...READ MORE?
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.29.23:53

【検証】 アリババと40個のタピオカ・・・@シダックス

久しぶりにカラオケ行ってきましたーっ

友達10人ぐらいでね。
オールナイトカラオケ@酒(有)inシダックスですy



シダックスに行ったらコレやらなきゃねw

184292321_115.jpg




【検証】 アリババと40個のタピオカ



本当に40個入っているのか数えてみました^^;




1,2,3,4・・・34,35 アレ?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 35個
あと5個足りないやんけぇーっ!





1時間後・・・もう一度たのんでみたw

1,2,3,4・・・34,35,36

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
ぬははああああああああっ
ちゃっかり、半分欠けたのも入ってるw

ってことで・・・今度は36.5個。
1.5個の増量!!ありがとうございまーすw



しかしながら、まだ足ねっw







基本的にデータは3回以上とるべきでしょ?
リファレンス線量計だって3回以上測定するしw

ってなワケで、

最後にもう一度頼んでみたw

・・・アレ?
・・・・・・あれれ??
・・・・・・・・・遅いなぁー。

|-`).。oO(結局最後まで来なかったよぉ)

もうこれ以上数えるなってことかなwww




千奈美に・・・前回(7月末)に行ったときには

184292321_85.jpg
19個という、すばらしい記録でしたw





【検証結果】
・前回(7月末)より増量していたが、やはり40個入っていなかった。
・今回は0.5個とカウントせざるを得ないものも混入したいた。
(これはネタ提供でしょうかw)


【今後の課題】
・最低でも3回以上のデータを集める。
・時間帯によっての個数変化についても調べる。



从 ´ ヮ`)<くだらない日記を最後まで読んでくださってありがとうございましたv

バトン☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.28.22:45

【福岡遠征】 観光!?☆カナ ~貸切電車!?編~

8/26~8/27は24時間テレビがありましたね。



そ、それがなんと歴代2位の視聴率だったらしいです。(コチラ参照)
・平均視聴率が17.7%
・瞬間最高視聴率はフィナーレ32.8%

こんなにたくさんの方が見ているのに、
私は一分一秒たりとも見ていない・・・(;´∀`)

正確に言えば、見たかったのに、見れなかったのだ。
そもそも、テレビがないんじゃーねぇー、無理だわ^^;


ハイ、24時間テレビの話、締め切ったぁー。
締め切ったって言ったでしょぅ?
もうダメ、受け付けないよwww



テレビない生活って何気にツライなぁ~と思っている今日この頃w



では、遠征レポの続きいってみまショー!



高速バスに揺られること約3時間30分。
よーやく、博多駅に到着w
(後ろに小さく見えるのが博多駅デス。)


それから試験会場を確認するために地下鉄へGO!


切符を買いーの、電車に乗ってみる。


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
なに?この貸しきり状態w
ほかには誰も乗ってなかったとです、ハイ。
貸切りにした覚えはないのですが(苦笑)



やっぱ都会は違うねぇー。
数分おきに電車が来るw 鹿児島とは大違いだじぇw



貸しきり気分が味わえて、
ちょいと満足した火曜日(22日)の真昼間なのでしたぁー、オ・シ・マ・イ。
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2006'08.27.22:13

【福岡遠征】 観光!?☆カナ ~中央S-宮原SA編~

どーも、
22日~24日まで福岡に行っておりました、Non.でs


今回の遠征の目的は・・・
第1種放射線取扱主任者試験 を受けるため。


22日・・・試験会場下見
23日・・・試験1日目
24日・・・試験2日目

あくまでも、試験のための遠征ですw
観光じゃないことをプッシュw




それではレポ、スタートw

---22日---
AM 07:32 鹿児島中央駅到着。高速バス乗り場へ移動。
AM 07:50 出発10分前なのに人が少ない。
AM 07:57 乗り場が違うことに気づくΣ(゚д゚lll)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
AM 08:00 電話が鳴ってる。でも出てる余裕などない!とにかくダッシュ!
AM 08:02 バス発見!なんとか間に合った・・・って遅刻ジャン^^;

060822-01.jpg

運転手さんに、平謝りしバスに乗車。
さっきの電話・・・運転手さんからのでした(汗)


しょっぱなからスゴイ武勇伝つくっちゃった^^;
そういえば、イ・ケピョンさんは受験票を(ry



高速バスは鹿児島→熊本→福岡ってな感じなんでs
途中、熊本の宮原サービスエリアで休憩がありました。

060822-02.jpg
自然豊かでキレイなサービスエリアです、ハイ。

060822-13.jpg
宮原サービスエリアといえば・・・
そう、辛子蓮根!!

購入しようと探すが、どこにもない・・・orz

060822-03.jpg
な、何でだぁーーーーっ!
以前は↑のテントで売ってたのに・・・。





以下、コメレス。
 ...READ MORE?
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2006'08.26.17:34

mixiよりお引越しw

ドスーン。
mixiよりお引越し完了w



・ブログ名:がんたれ☆カナ
・H N   :Non.

mixiでは本名さらしてましたがHNを使います、ハイ。
どーぞ、よろしくぅ~mm



引越し理由、それはmixiが・・・
・画像の位置が固定でかつ3枚までしか載せれない。
・フォントサイズ、カラーの変更ができない。

(プレミアムだったらできるけど有料・・・orz)


私は画像メインだから、FC2にブログを構えたっちゅーワケでs
千奈美に、以前やっていたブログ(ErientalCAME)は休止状態っす^^;
来年の春再開☆カナ
旅☆カナトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
