--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.15.21:52

【バトン】 久しぶりに拾っとこー。

りんたろう様がやってたので拾っとこーw
今回は恋人?バトンなるものです。
ではさっそくスタート!




[恋人?バトン]

1:今付き合っている恋人は居ますか?
>背は、まぁー低いほうだけど優しい人w

2:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか。
>う~~んと、12月24日で1年になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3:その恋人の特徴は?
>私と趣味が合うんだw
 ハロプロ大好きで、歌もたくさん知ってるw
 今は、GAMThanks!に はまっているらしいよ(・∀・)

4:その恋人と付き合ったキッカケは?
>元彼女と音信不通になってしまって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
>そーんな寂しい時に出会い、一目惚れしちゃいましたw

5:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
>1人です!!(私、一途だから・・・w)

6:一番長く続いた恋人とはどれくらい続きましたか?それはいつ頃?
>そうですねぇ~、2年5ヶ月ぐらいですわー。

7:逆に一番短い期間だったのは?
>11ヶ月(今の彼女ねw 現在進行形www)

8:恋人を色に例えるなら何色ですか?
>ワインレッド!!真っ赤じゃないところが魅力的ですw

9:恋人との思い出があればどうぞ。
>付き合いだしたころは、毎日のように戯れあっていましたが
 月日がたつにしたがって、戯れる回数が減りましたね(;´∀`)

10:浮気願望はある?
>まったくありません! 私、今の彼女大切にするよwww

11:今の恋人に一言!
>毎日毎日ありがとーよぉー;;
 そーして、これからもヨロ乀(゚∀゚ )

12:回す人
>拾いたい方、どーぞ!!




[注意]
恋人=携帯電話。
として、人みたいに回答してみて下さい。





あぁ!なんかバトンやってて切なくなってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2006'10.19.20:06

【ヴァトン・ばとん・バトン】 指定型バトン。

ramesessさんからバトンが回ってきたので
早速やってみようと思いまするw




【指定型バトン】のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に
入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


お題は『試験』らしいです。


◆最近思う『試験』
31日に模擬試験なんてありえねぇえっぇぇっぇぇぉえーっ!
実習で疲れていることなんか完全に無視ですかw
県外組みはキツイんだよぉー(#゚Д゚)y-~~


◆この『試験』には感動
中学1年、初めての中間テスト(社会)より

長い文章の所々に(  )があって、(   )に当てはまる語句を
選択肢(ア)~(ン)の中から選ぶってな問題があったとさ。

その答えが・・・校歌の2番の歌詞になってたことw
1年の最初で校歌なんか覚えているわけもなく撃沈。。。


歌詞シリーズはこれだけじゃない!
校歌2番に続くは・・・校歌の3番、中学校の応援歌、県民歌。。。
さすがに国歌は出ませんでしたy(;´∀`)


この問題を作った先生の伝説はこれだけではないぜ!!
100点満点のテストなんだけど問題数が120問
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1問1点ありませんからー、ざ・ん・ね・ん/


◆直感的に『試験』
「鬱」だー。 (イギセンのテストに関してねw)


◆好きな『試験』
試験自体キライ| ゚д゚|/1っ!2っ!3っ!ダー!!
 

◆こんな『試験』は嫌だ!
《○×問題編》
・○×問題の答えがすべて「×」だぁー。

《マークシート編》
・答えをすべてマークしたらメッセージが現れるぅー。


◆この世に『試験』がなかったら
勉強しなくなる。
  ↓
ヒッキーになる (-_-)ウツダシノウ
  ↓
ニート大量生産しちまう・・・orz
  ↓
ある意味、日本の未来はWow Wow Wow Wow



◆では、まわす人5人。
イギセンメンバーには大体回っているなw

ai様      【大塚愛】or【ギャンブル】
sado様    【宗リン】or【野球】
kyomaru様  【ブログ】or【バイト】
ブライアン様  【飲み会】or【mixi】
いっぺい様  【サークル】or【キャンパスライフ】

時間がある方、やってみてください m(_ _)m
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(4)
2006'09.09.16:09

高校生バトン、拾っとこーっ。

皆さんやっているようなので拾っとこーっ^^;




『高校生バトン』

・部活動は?
卓球部と書道部の掛け持ち^^;
>卓球
中学時代にやっていたから続けたくて入部w
っていうよりも、
すんげーカッコいい先輩が居てねぇー、その人の後を(ry

>書道
部員が女子のみ⑮人ぐらいだったかなぁー。
男一人も居なかったから入る気はなかったんだー。
でもさぁー、書道の先生に何度も勧誘されたワケよ^^;
書道コンクールに出たいから入ってくれってね。
自分、コンクール大好物だkら即効OKしちゃった(汗)

でも、入部してからがキツカッタ。
男一人じゃん!居場所がないんだΣ(゚д゚lll)
いつも部室の隅っこで、つれづれなるままに書きたくってたなぁー。

でもでもでーも、きゃわいい子が多くて最高だったy


・委員会は?
高校時代の委員会は覚えてないとでs
中学時代は、ボランティア委員&栽培委員。

>ボランティア活動
2週間に一回、老人ホームに行って清掃や交流をやってたねぇー。
同じ施設に何回も行ったからさ、
向こうも自分の事覚えてくれててさ、いろんな話をしてもらったな。
特に印象的だったのが戦争の話。・゚・(ノД`)・゚・。
聞けば聞くほど、涙が止まらなかったぉー。

>栽培係り
簡単に言えば花(植物)を育てましょう係りねw
でもさー、係りの範囲でやれることは限られてくるんだ!
だ・か・らー、部活動として申請を出したw

申請したとき、メンバーが2人だったし、
3年で部活動禁止の時期だったから、許可は下りなかったorz
でもでm、生徒会が予算出してくれて
結構いろんなことやらせて貰えた(・∀・)

のちのち自分たちのやっていたことが認められたのか、
市の教育委員から自分と相方、個人的に表彰を受けた^^
このころが一番楽しかったなー。
自分のやりたいことをトコトンやってたしw


・高校時代何人と付き合っていた?
恋愛に関して過去は振り向きたくないぃぃ。
女、ギザコワス^^;

・放課後の過ごし方は?
ぶかつ・ブカツ・部活。
とにかく卓球してました。
卓球するために学校行ってたようなもんだしw

・放課後の呼び出し何回くらいましたか?
先生から呼び出しは多すぎて数えられません・・・。
日々再テストの嵐だったなーっ。

・バイトしてましたか?
してませんねぇー。
学校自体が禁止だったから。

・進路相談は順調でしたか?
全然ダメ!
そもそも農学部に行きたかったのに、すべって滑って・・・。
最後の最後まで担任の先生には迷惑をかけていました^^;

・文系?理系?
どちらかといえば理系かな。
と言っても数学、物理苦手だけど(汗)

・高校時代の思い出は?
とにかくアツい先生が多かった!!

・高校時代の悪い思い出は?
センター試験失敗。

・高校生のイメージは?
日々部活に励む。

・あなたにとって高校時代とは何でしたか?
漢字一字で表すなら『苦』
いろんな意味で苦しめられました^^;
あまりいい思いではないでs
私のピークは中学時代ですからーーーっ
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2006'08.30.21:11

踏んじゃった、久々のヴァトンw

りんたろう氏からのバトンでs
バトンって久々だなぁーっ。
それでは早速始めまショー!

㊦ば・と・ん㊦
かなり痛いことになってしまいました;;
いや、イタイを通り越してキモイでs
もーいいです。どんな風に思われようともw



 ...READ MORE?
デジ写☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
