--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.12.22:53

まほろばの里

4/8に逝った まほろばの里で撮った写真を(´∀`∩)↑age↑
久しぶりに私スタイル(写真メイン)にしてみる(・∀・)


o┤*´Д`*├o 嗚呼~

さくら満開~♪さくら満開~♪

夢のなかぁ~(ry♪

つつじもすんごいキレイだったわぁー。



今日は手抜き更新(;´∀`)
よーし、やることはやった!おしまい。

雑談☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.16.21:32

【デジカメ】 夜ぶら~~っと公園へ^^;

最近、デジカメのデータ整理してなかったのよねぇー(;´∀`)
ずいぶん前に撮った写真があったので(´∀`∩)↑age↑



夜にぶら~~っと公園に行ったときの写真です、ハイ。


コオロギを発見したのでカメラを構えたが・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 写ってない!(其の壱)


コオロギが写っていない!(其の弐)


木の椅子の上に乗っけて撮ってみた・・・けど、面白くもなんともない^^;


公園からの帰りに撮った一枚。
道路の真ん中にデジカメ放置して撮ってみた^^;
15秒、回収が遅かったらデジカメ君が事故にあうところでした(;´Д`)



道路の横にある花壇のお花と気になる木。
こういう感じの写真、好きだったりしますw



夜の写真って一味も二味も違うわー。
昼間とは違う顔を見せてくれるので結構オロシロイかもーwww
雑談☆カナトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
