--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.13.12:57

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

ダメだ!

またブログ放置癖が…(;´Д`)ウウッ…




ここ最近、家に帰り着くのが20:30過ぎてる。
遅いときは22:00近くになることも・・・。





業務が終わってから科長がいろんなこと教えてくださる。
特に接遇とか、車椅子の患者さんの移動方法とか。
ホント為になる話ばかりだ。

いろいろ失敗して凹むことあるけど、
その後に得るものが大きいから何だか楽しく感じられる。



ポジティブ思考になりつつある自分が怖い。
周りの環境が変われば自分も変われるものなのかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.28.23:55

かんげーかい。

まとめて更新 其のⅡ (更新日:5/1)



⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はコ・メディカルの歓迎会があったお。
いやー、みんな暖かい方達で安心しました。



いろんな方と話をしたけど、
私のイメージは『スーツ+チャリ通』で定着しつつあるらしいww

目指すはチャリ王、男爵と呼ばれるramesses氏!
彼のレベルは高すぎるからムリかぁ;-;
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'04.23.23:48

時が経つのは早いもんだ。

時が経つのは早い。


もう働き始めてちょうど一ヶ月だ。
この一ヶ月で何ができるようになったのだろう?と考える。



膝も腰もまともに撮れやしない。
接遇もまだまだダメっぽい!勉強が必要だ。












ううーん。
ホント、何もできないぃーっ。



しいて言えば始業点検、フィルム整理ぐらいかぁ。
これは技師じゃなくてもできるな(汗)











技師らしい仕事は一切できない。
つまり私は邪魔なヤツ。そうそう、お荷物ってワケさwww

4/22時点のお荷物度・・・100%






今まで一度も出勤簿に印鑑押していなかった。
つまり出勤してないことになるらしい。


初出勤の日(3/22)、出勤簿の扱いについては後日説明するといわれた。




後日・・・。
その言葉を聞いて今日に至る。

説明あるまで何もしなくていいものだと思い込んでいた。
あぁー、自分から聞くべきだった;-;







以下コメレス
 ...READ MORE?
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.21.16:52

初代携帯発掘w

片づけしてたら懐かしいもの出てきたw




私の初代携帯 N504iS



久々に触ってみたw


すんごい軽くて操作しにくい(;´∀`)
ううーn N902iSのほうが重さがあって使いやすっ。
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.21.10:46

ダンボール

一応引っ越し終わったけど、ダンボールが山積み(;´∀`)












暇だしボチボチ片付けますかねw
フー、それにしても荷物多杉だわぁ。。。
実習☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
