--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.01.21:05

【名古屋遠征】 飛行機&ホテル確保w

飛行機とホテルの予約が取れたので、昨日お金を振り込んできた。



そしたら今日、ツアー会社より書類が送られてきたy








ちゃっかり当ブログ名「がんたれ☆カナ」で領収証いただきますたー


36300円でs。
かなりの出費。。。でも楽しめればいいやw




う~~~っと・・・あとはチケットGETせねば^^;
今からオークションで探しまs
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(1)
2007'10.27.07:21

ありがたい3連休。

来月の休みが決まった!






10,11,12日・・・3連休デス!

ってなワケで、リベンジ名古屋遠征する予定です。
前回6/16の美勇伝@名古屋の時にはバタバタで何もできなかったので、
今度はマターリ、ハロショ逝ったり、PCショップ巡りでもしたいと思いまつ(;´∀`)


よし、明日には飛行機・ホテルの予約しなきゃーだw











ps.科長さん、ホントにありがとうございます。
無理を言ってすみませんでしたm(_ _)m
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2007'09.24.20:44

鹿児島遠征。

いやー、楽しかったけど疲れた鹿児島遠征。


久々に戦友と語れて楽しかったよ。
ラメセス様の優遇されっぷりにはビックリですy
それに比べ私は(ry


久々にカラオケ楽しめたよ、私歌ってないけど(;・∀・)
歌えなかった理由
 1.土曜日、職場でのマニュアル勉強会で発表して殆ど体力が残ってなかった。
 2.鹿児島に向かう際、車の中でネタソンを熱唱し、残りの体力まで失ってしまった。
 3.夕食の焼肉で、劇物を誤食し、気分が悪くなった。


よし、ひとまず次のカラオケまでにニコ動でうpされてるゴム氏の曲を練習する。
んでもって、マキシマム ザ ホルモンの曲もw
チューチュー ラブリー(ry ・・・ これって佐治様のテーマソングなのかwww








改めて思ったこと。
戦友っていいね!
一緒に遊ぶだけで良い気分転換になりマスターw
また定期的に鹿児島遠征しよーっと。
今度は体調を整えて(;´∀`)





まんだm様、床猫様、ラメセス様、ai様、TOhKA様、kwhr様

一緒に遊んでくださってありがとうございました m(_ _)m
すんごい楽しかったです。
今度何かするときには誘ってくださいmm

寒い時期になったら焚火同好会復活させましょう!
私はいつでも逝きますZEEEEE!
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.02.22:02

ふぃるむ大移動。

今日は、一般業務すべて終わってから
溜まりに溜まったフィルムの大移動を行いました^^;



男3人でどれくらいかかったんだろ?
すべてが終わったのが21:00ちょい前デス(;・∀・)






とにかく疲れました。













もう寝ます(っA`)ネムー
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.18.06:54

ただいま。。。

ドスーン





ただいま~。今、名古屋遠征を終え無事帰還。
遠征レポは後日マターリ書こう☆カナ?


今日は疲れたんでもう寝ます(ノД`)~
ハロプロ☆カナトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
