--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.27.16:24

ふろーれんしあ

最近というか、今月入ってからフローレンシアはじめた!!
友達と一緒にw


でも、今はみんなマビノギに逝っちゃった;-;





しばらくしたら私もマビノギ始めようカナ?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.02.21:01

オペ日決定。

決まりました、オペ日!


11/5(月) 13:00~     以上。
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'10.31.21:41

【私的ニュース】 オペ。

どーでもいいことですが・・・私、オペ受けるかもしれない。

来週中にでも・・・。
















オペと言ったら大げさかwww
でも、一応切られます。







詳細は後日書くかもデス。
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
2007'10.29.21:03

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ついさっき飛行機・ホテル予約したZE!







約40kぐらい。。。
10日朝飛んで12日夜に帰ってくる予定。

(;゚д゚)アッ....あとはライブチケット取らなきゃだw
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.29.07:10

ケーブル巻かれた ごっちん。

ごっちん、ハロプロ卒業・・・らしい。









以前から移籍問題あったので注目していたけど、
まさか、こんな結末になるとは・・・残念。




実弟のケーブル事件でハロプロ卒業をkskさせたのは確実。
相次ぐ*ハロプロの不祥事*にごっちんの卒業 ・・・ ハロプロ オワタ\(-.-)/





*相次ぐハロプロの不祥事*
 ・喫煙 → 解雇
 ・デキ婚
 ・スキャンダル → 娘。脱退
 ・人身事故


未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © がんたれ☆カナ. All Rights Reserved.
